『momentum か b&o h6』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM iの価格比較
  • MOMENTUM iのスペック・仕様
  • MOMENTUM iのレビュー
  • MOMENTUM iのクチコミ
  • MOMENTUM iの画像・動画
  • MOMENTUM iのピックアップリスト
  • MOMENTUM iのオークション

MOMENTUM iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [IVORY] 発売日:2015年 9月 3日

  • MOMENTUM iの価格比較
  • MOMENTUM iのスペック・仕様
  • MOMENTUM iのレビュー
  • MOMENTUM iのクチコミ
  • MOMENTUM iの画像・動画
  • MOMENTUM iのピックアップリスト
  • MOMENTUM iのオークション


「MOMENTUM i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM iを新規書き込みMOMENTUM iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 momentum か b&o h6

2018/09/08 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM i

スレ主 a木さん
クチコミ投稿数:13件

2万円代の予算で、ゼンハイザーmomentumか、b&o h6かで迷っています。
クラシックやジャズ、たまにロックを聴くのですが、繊細な音を出せるのが欲しいです。
iPhoneで、有線、ポタアンは無いです。
どれがいいでしょうか。
また、他に良いのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22094229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/09 07:16(1年以上前)

お早うございます。

ちょっと見ぬ間にMOMENTUMも随分と安くなったものですね。Beoplay H6もこれまた下がっていますね。まあお買い得になったのは良い事です。さて今回のMOMENTUMは第2世代であるMOMENTUM iかMOMENTUM G、Beoplay H6はBeoplay H6 MKIIとして話を進めます。

まず装着感ですがMOMENTUMは第2世代になってイヤーパッドの開口が大きくなったとは言え、やはりサイズは小さめかなと思います。Beoplay H6 MKIIはそれに比べると余裕はありますね。遮音性も優れていると思います。

音色はどちらの機種もやや盛り付け感がありますがMOMENTUM iは低中音寄り、Beoplay H6 MKIIは中高音寄りでそう言う意味での繊細感ならBeoplay H6 MKIIに分があるでしょう。繊細なAKGサウンドを堪能できる密閉型機種として外持ち出しはちょっとつらいですがK550MKIIIは良い機種ですよ。

書込番号:22095075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a木さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/09 10:35(1年以上前)

ありがとうございます!^ - ^

書込番号:22095506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a木さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/09 12:54(1年以上前)

ちなみに、sumiさんなら、クラシック、ジャズ聴くならどちらを選びますか?

書込番号:22095854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 a木さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/09 13:00(1年以上前)

(あ、上の2つ以外でもいいです)

書込番号:22095871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/10 06:09(1年以上前)

お早うございます。

MOMENTUM i/GかBeoplay H6 MKIIならBeoplay H6 MKIIの方を選びます。ポイントは弦楽器の美しさです。それでホームユースの開放型まで拡張出来るならAKGのK612 PROが選択肢となりますね。密閉型なら同じくホームユース限定ですが予算大幅オーバーでフォステクスのTH610になります。

書込番号:22097909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a木さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/10 15:59(1年以上前)

こんにちは。
なるほど!b&oですね
密閉ではfostex最強ですね笑
ありがとうございます!
でもakgのk550も気になります…笑
2万円 密閉 クラシック・ジャズ ならk550が最強ですかね?

書込番号:22098809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM i
ゼンハイザー

MOMENTUM i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

MOMENTUM iをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング