『補足』のクチコミ掲示板

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『補足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーを新規書き込みAlcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

補足

2015/10/02 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度1

悪と、立てましたが、これは価格設定の問題です。
ヨーロッパ市場で、買うと確かにユーロのレートで値段はというより、ヨーロッパ市場は、スマホが、お高いようなので、ただ、アメリカで同じ物が10000円も差が付いているし、ただ、対応バンドが、どちらの仕様をベースにしたのかわかりませんが、huawei honor 6plusと、同一価格帯かつ、zenfoneシリーズとも、競合するとなると、音にこだわったとは言え、価格設定を下げても良かったのでは、なんて思います。
スペック的には並べた機種よりも、かなり落ちるし、バージョンアップも、過去の機種が放置されていますから、望めない、となると、コンセプトは、いいけど、現物見たのですが、典型的中華スマホでしたので、ちょいと残念です。

書込番号:19192536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/02 13:17(1年以上前)

フランス起源のブランド名を使っているだけで、100%中華企業なんですから、それ以上のものになるはずがないです。
人件費の高い日本市場に新規参入して売ろうとすれば、コストはいくらあってもたりません。海外でいくらだ、なんていっても、何の意味もないです。
それでも、普通は先行投資で、もうちょっとがんばるものですが、そこまで本気ではなさそうです。

日本市場をなめすぎですが、いまどき、ここまで見事な出オチは、ある意味、貴重です。
ま、これ一発で、あっという間に消えるでしょう。というか、もう消えているかと。いまさら、わざわざ話題にするほどの端末ではないです。
珍品マニアにはたまらないでしょうけど。

書込番号:19192576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度1

2015/10/02 13:26(1年以上前)

確かにその通りです。Huaweiほどの大企業ではないですが、ただアルカテルのブランドは確かにNOKIAに買われたので、次回はアルカテルとは、使えない筈。
一応2代目をリリースしただけ立派ですよ。
惜しむらくはsimフリースマートフォンの、認知度が、やはり低い事でしょうね。そこにつきます。
どこかとタッグを組まないと、単体だけではさばけませんから

書込番号:19192596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/02 15:32(1年以上前)

業界初のリバーシブルスマホ

とか言って発売?
ギャラクシーノートエッジも
上下逆さま使用できるし(笑)

書込番号:19192848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否 3 2017/09/18 15:29:46
修理期間はどれくらいでしたか? 1 2017/07/25 23:58:12
起動しません。 19 2017/10/28 16:12:03
9110円+税 0 2017/05/28 14:36:00
mp3のみ再生可能? 6 2017/05/05 17:43:59
通話中相手の声が聞こえなくなる 4 2017/07/26 10:20:04
Ymobile sim対応してますか? 6 2017/04/23 19:25:46
電源ボタンの不良 0 2017/04/05 19:49:19
FMラジオ 2 2017/03/14 19:22:45
安くなっているようですが、買いですか? 7 2017/03/05 7:10:54

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の情報を見る

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

発売日:2015年 8月28日

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング