『販売休止…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥161,353 シルバー[シルバー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (13製品)


価格帯:¥161,353¥161,353 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II ボディとOM-D E-M10 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark III ボディ
OM-D E-M10 Mark III ボディOM-D E-M10 Mark III ボディ

OM-D E-M10 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥161,353 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

標準

販売休止…

2015/09/07 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/2015/09/001/index.html
早く再販して欲しいですね…
調整とかそんなレベルなんですかね…

書込番号:19119705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/07 20:31(1年以上前)

プラマウントのレンズ持って無い人には関係ないようなので、即時に販売再開しても
なんら問題ないように思います。

>>カメラ本体にプラスチックマウントの交換レンズを取り付けた場合に、
>>ロックが外れやすいものがあることが判明しました。

書込番号:19119752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/07 20:57(1年以上前)

ほかのスレでもありましたが、マウントきつきつな状態は関係あるんですかね?きつきつだから外れ易い?
ロックがかかりにくいのですかね…それなら金属マウントにもわずかながら影響がありそうですが…なんか説明にしっくりきません…

書込番号:19119848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


OM-DOORSさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/08 11:16(1年以上前)

モンスターケーブル さん

このカメラを買わないから、そんなことが言えるんじゃないですか???ご自分が買おうとしてるカメラでも果たして同じことが言え

ますか??


しっかり対応して、早く再販をして欲しいです。


書込番号:19121431

ナイスクチコミ!26


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2015/09/08 11:48(1年以上前)

プラマウントレンズを持っている人は問題になって、
持っていない人は問題ないって
よくもこんなことが言えますな…

この方は、時たま常識的にどうかなというような内容を発しますからね…

書込番号:19121499

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/12 01:09(1年以上前)

以前いましたよね、
12mm F2の1本だけで撮ってる人、たしかグーチョキパーさんだっけ?
ああいう人だと今回の不具合、関係ないんじゃないかなと思っただけです。

>OM-DOORSさん

E-M10 Mark2ですか?
最高1/4000秒なんでしょ?
センサーもE-PM2から変わってないし、買わないでしょうね。

って言うか、最高1/32000秒のX-T10を買って2ヵ月半なんですよね。
E-PM2もたまに使ってますよ。9mm F8専用になってますけど(笑)

書込番号:19132065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/13 21:29(1年以上前)

なんか変なスレの方向に行ってすみませんここいらで止めておきましょう(-。-;
シャッター速度、静音撮影だと1/16000だと思いますが違っています?
でもX-T10倍やんって言われるのでしょうね(^_^;)
>モンスターケーブルさん
素敵なお写真撮られているので時々拝見させて頂いていましたが、勝手に幻滅しました(´Д` )

書込番号:19137530

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥161,353発売日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング