『とうとう購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II ボディとOM-D E-M10 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark III ボディ
OM-D E-M10 Mark III ボディOM-D E-M10 Mark III ボディ

OM-D E-M10 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

とうとう購入しました。

2017/10/01 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種
当機種
当機種

E-M1 markUが欲しかったのですが,まだまだ高価なので・・・
E-M10 markU をヤフオクで購入してしまいました。

早速,山に出かけてきました。
旧E-M1+12-40mm F2.8 PROも一緒に持って出ましたが,今回はE-M10+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8だけで撮影しました。




書込番号:21243353

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/10/01 14:26(1年以上前)

このレンズは、若干アンダー目で撮ると
独特の味がさらに引き立ちますね。(o^∀^o)

書込番号:21243372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/01 15:56(1年以上前)

確かに差額で三台買えますな
やけど三分の一価格に見えん素晴らしい出来

腕あるお方わ筆選ばへんいう良い見本やなあ

書込番号:21243564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2017/10/02 10:33(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん

いい花ですね。
もう少し明るいほうが良いと思いましたが、好みの問題ですね。

書込番号:21245420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:12(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん
エンジョイ!


書込番号:21245486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/10/02 20:41(1年以上前)

ポポーノキ様 多摩川うろうろ様
 ありがとうございます。
 花の色を綺麗に出すために,露出をアンダー気味にして撮影していますが,かなり暗い写真になってしまいました。
 モニターで確認したときは,そうでもなかったのですが・・・

パッシブソナー様
 もったいないお言葉ありがとうございます。
 まだまだ素人で試行錯誤しています。

nightbear様
 ありがとうございます。
 山を歩き回って,季節ごとの草花を下手なりに撮影しているときが一番幸せな時間です。


 

書込番号:21246710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/05 19:23(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん
おう。

書込番号:21335002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2017/11/06 08:13(1年以上前)

あれ?スレ主さんはもしかしたら植物系で何か専門にやってるヒト?パンピーとは見せ方違うよね。かなりセンスがある、そこら辺は暗い明るいってことじゃなくてね、被写体の引き立て方やピントの置き方が独特かつ丁寧で上手。

書込番号:21336131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/11/07 02:39(1年以上前)

>nightbearさん
>ようこそここへさん

もったいないお言葉ありがとうございます。

全くの素人ですが,山野草が好きで,野山を歩きながら山野草の写真を撮っております。
これまでもパナソニックの「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8」を持ってはいたのですが,レンズの付け替えが面倒で,「旧E-M1+12-40mm F2.8 PRO」でばかり撮影していました。今回新たに「OM-D E-M10 Mark II ボディ」を購入して,2代持ち歩くようになりました。いまではマクロでの撮影がおもしろく,「E-M10+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8」での撮影がメインになったようです。
よかったら https://yamap.co.jp/mypage/443299 こちらをのぞいてみてください。YAMAPというアプリを使った山歩きのブログです。

書込番号:21338258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/07 02:41(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん
おう。

書込番号:21338262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2017/11/07 04:59(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん

横入れ入れてしまいましたが、ご購入おめでとうございます。アンダー気味ですが。設定次第ですしね。

E-M1やmarkIIは、私の写真の仕事のメイン機です。(ようこそとかには過去に毎回フォーマットで馬鹿にされてますが、仕事のメイン機でお金貰ってます)

この機能でこのコスパは凄いと思いますよ、あまりにも機能が多すぎて全てを覚えるのが難しいのですが、それも楽しいですよね。

書込番号:21338335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング