『レンズの購入について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『レンズの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズの購入について

2016/04/08 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:165件

こんばんは、この機種を一週間前に購入しました。

・mzuiko Desital ED75-300mm f4.5-6.7Uの購入を検討しております。
  このレンズの場合 アダプターが必要でしょうか。他のレンズがあればご紹介をお願いします。

・シグマのレンズは初心者には値段も手頃で検討しております。

上記2点について教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:19770832

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/08 23:28(1年以上前)

マイクロフォーサーズ用のレンズですので、アダプターなど不要です。そのまま装着できますよ。

> ・シグマのレンズは初心者には値段も手頃で検討しております。

はい、シグマの最近のレンズは、どれも、描写力が高く、解像感高いレンズが多いので、良いのではないでしょうか?

DNシリーズというのがそうですね
https://www.sigma-photo.co.jp/lens/dn/

artというのが、非常に高画質
Contemporary というのが、画質と大きさや価格をバランスした機種です。
どれも、魅力的ですね〜(^^)

書込番号:19770865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/08 23:29(1年以上前)

別機種

アダプターなしで普通に使えます。
ご安心を。

書込番号:19770873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/08 23:45(1年以上前)

安心してください、
普通に使えますよ♪

書込番号:19770924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2016/04/09 00:45(1年以上前)

こんにちは。

カメラとレンズには「マウント」という装着部があり、その種類により取り付けの
可否が決まります。
OM-Dシリーズはマイクロフォーサーズという規格のカメラで、マイクロフォーサーズマウント
のレンズはアダプターなしで装着可能です。

以下のレンズはOM-Dにすべて取り付けできます。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=34

書込番号:19771069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/04/09 01:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

アダプター無しでE-M10llに付ける事ができますよ♪

オリンパスの場合は基本的に「M.ZUIKO」と書かれているものがマイクロフォーサーズ用レンズなので直接装着する事ができます(*^^*)

書込番号:19771149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/09 06:25(1年以上前)

misonikomi65さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:19771375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/04/09 08:01(1年以上前)

>misonikomi65さん
75-300mmは、
 購入十日でWズームなら、もう少し40-150mmをもう少し使い込んでからの検討が良いかな?と思います。
カメラ本体にもデジタルテレコンって機能がありますよ。
(私はレンズキットに75-300mmでしたが)

シグマは、60mmF2.8がおすすめ
30mmF2.8と19mmF2.8は、
キットレンズと違う世界を見たいなら、F1.8(パナはF1.7)の単焦点をお勧めします。
パナの LUMIX G 25mm/F1.7 http://kakaku.com/item/K0000808290/?lid=myp_favprd_itemview
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 の方がおすすめな気がします。
シグマは確かに安いのですが、マクロに興味があれば、オリ60mmF2.8マクロやパナ30mmF2.8マクロもあるので、マクロレンズを買った方が使いでがあります。
単焦点は焦点距離が変えられないので、買う前に良く使う画角(焦点距離)を把握してから検討すると良いですよ。

書込番号:19771508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件

2016/04/09 15:52(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

 今日は、早速の返信ありがとうございました。今後活用できるものはメモにとっておきます。
皆様には、個々の人にコメントを書くのが礼儀と思いますが名前のみとさせて頂きます。

Paris7000さん ・松永弾正さん ・☆ME☆さん ・BAJA人さん ・ぽん太君パパさん ・nightbearさん ・Tide Breezeさん

今後ともどうかよろしくお願いします。

走行中の電車内よりの撮影です。

書込番号:19772643

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/09 17:35(1年以上前)

スレ主さん、こちらこそ、よろしくお願いします。

4枚目、撮影スポットなのでしょうか?
カメ爺、カメ婆が、なんか微笑ましいです。

写真業界を支えているのはこういうシルバー世代なのでしょうかね〜??

書込番号:19772881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2016/04/11 00:11(1年以上前)

Paris7000さん

今晩は、ご覧頂きありがとうございます。 撮影場所を書くのを忘れていました。失礼しました。
薄墨桜で有名な”樽見鉄道”の沿線です。満開の情報を調べて、私もですがカメラマンは待ちに待ったこの時期です。
皆さんの真剣な眼差し尊敬しております。
  「カメラマンの皆様に乾杯。!」



書込番号:19777585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/08 07:20(1年以上前)

misonikomi65さん
おう。

書込番号:19856455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング