『フィルターと自動レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『フィルターと自動レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターと自動レンズキャップ

2016/11/06 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:274件

自動開閉レンズキャップ が便利だと聞きますが、これをつけた場合、フィルターは付けられるでしょうか。

よろしくお教えください。

書込番号:20368064

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:274件

2016/11/06 21:06(1年以上前)

調べて、付けられないことがわかりました。
失礼しました。

書込番号:20368093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/06 21:31(1年以上前)

よい よい
なんかボクの笑いのツボ刺激してます〜〜〜〜

書込番号:20368211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2016/11/07 19:09(1年以上前)

別機種
別機種

電源オフ時

オン時(10年前のカメラでの撮影ゆえ、ノイジーなのはご容赦くださいm(_ _)m)

>雨上がり☆さん
はじめましてm(_ _)m

お悩みはすでに解決のようで何よりです^^

自動開閉キャップ、私はこのカメラを購入した当日に追加いたしました。
本機の最大の武器は「速写性」であることにすぐに気づいたからです。
そうであるならば小さくて薄いがゆえに着脱に手間取りがちなレンズキャップは正直わずらわしく、購入店のヨドバシ梅田には在庫が無かった、撥水本革ストラップを買い求めたビックカメラなんば店にて入手しました。

この手の自動開閉キャップの存在は、古くはリコーキャプリオGXシリーズの頃から存じておりましたが、正直いかにもとってつけたような外観が到底スマートには感じられず、本機には保護フィルターを装着した上で、キャップレスで運用しようかと考えていました。
しかし、現物を見ると外観のマッチングも開いた時の見た目もごく自然に感じ、ストラップともどもレジまで連れて行った次第です。

装着も指標を合わせてねじ込むだけと、いたって簡単。
しかも最初からこれがこのレンズ本来のデザインだったといわれても信じてしまいそうなほど、違和感もなし。
確かにPLフィルターなどを使いたい時は外さなくてはなりませんが、値段も手ごろですしお勧めですよ^^




書込番号:20370855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2016/11/13 16:36(1年以上前)

>山ニーサンさん
>デジタル一筋さん
解決済みなのに(・。・;ありがとうございます。
上位機種と迷うのですが、軽さと可愛らしさを求めるとこれにしたいなと思います。
一眼の重さが、日に日にキツクナッテいますので。
勉強になりました。

書込番号:20389800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング