『あまり評価されていないが…』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル

アラウンドイヤータイプのヘッドホン

SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル 製品画像

拡大

SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル [ネイビーブルー] SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのオークション

SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2015年 9月18日

• SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのオークション

『あまり評価されていないが…』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信1

お気に入りに追加

標準

あまり評価されていないが…

2019/10/13 18:12(1ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル

このヘッドホン、すごく良いですね。

まだリケーブルしていないですが、純正の細いケーブルでこの高音質なハイパフォーマンス…。もっと早く出会えていればと思うばかりです。

主にヴォーカル糸の曲聞くと耳に直接殴りこんでくるような音ではなく(密閉型でよくあるような)、ちょっと離れたところで聞いているようで、しかし音はキレイに聞こえる。疲れないから長時間ずっと聞いていたいような…そんなヘッドホンです。

他の方も書いていますが、アニソンやEDM系は合わないと思います。そもそもEDM系って音楽の方向性が他と違うので普通のPOPミュージックや楽器ミュージックで良い音出してくれるヘッドホンには厳しいと思います。

個人的にリケーブルするとしたら導体はMogami2893で、ジャックは金メッキ辺りでさらなる進化が出来ると予想します。しかしヘッドホン側の2.5mmメスの挿し口があまりにも細いため、これに合うジャックあるかな…と懸念しております。オーグライン入手しましたのでそれを使って試しにリケーブルしても良いかと思いますが、合わなかったらと考えるとちょっと気が引ける…。

このヘッドホンそこまで悪くないですよ。なぜあまりコメントやレビューが少ないのか不思議です。

書込番号:22985810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7

返信する
クチコミ投稿数:135件 SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルのオーナーSoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルの満足度5

2019/10/17 23:26(1ヶ月以上前)

このヘッドホンは果たしてバランス改造してリケーブル可能かについて私なりにリサーチしてみました。

まず、純正品の着脱式ケーブルはリモコン付につき恐らくヘッドホン側の2.5mmメスは4極と予想しました。念の為、Bose社に問い合せましたところ以下の回答を得られました。

質問:
Sound true AE2について

こちらのヘッドホン側のジャックメス側は2.5mmジャック4極の構成になっていると思いますが、ヘッドホン内部(L側とR側)は3極の回路になっているのでしょうか?
どうにかしてバランス接続できないか模索しており、構造的な情報を提供して頂きたく、質問させて頂きました。

以上、よろしくお願いします。

Bose社回答:
○☆☓ 様
平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました Sound true AE2 のケーブルにつきましては、
マイク・リモコン付きケーブルのため4極となっておりますが、
バランス接続のための4極ではないため、
あいにくバランス接続はできない仕様となっております。
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
それでは、今後とも弊社ならびに弊社製品のご愛顧の程、
何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ、ありがとうございました。

との回答を頂きました。普通ならここで諦めますところですが…
〉マイク・リモコン付きケーブルのため4極となっておりますが、

これはもしかしたらヘッドホン側の2.5mmジャックメス側の基盤を弄ればなんとかなる回答ですね?バラしてみないとわかりかねますが、頂いた回答は少なからず、まだバランス改造の余地は残ってますね!あまり人気のないこのヘッドホンですが、なんとかして化けさせてやりたい!
ヘッドホン側の挿し口は非常に狭く、市販の3.5mm4極→2.5mm4極変換プラグではハマらないです。ヘッドホン側の挿し口はヤスリで拡張予定です。

まず中身みないとなんとも言えませんので週末解体予定です。

また、更新したく思います。

以上、失礼致します。

書込番号:22993621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「Bose > SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデル
Bose

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTrue around-ear headphones II Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月22日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング