『音漏れについて』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

h.ear on MDR-100A

  • 専用設計の40mmHDドライバーユニットやチタンコートドーム振動板を搭載した、ハイレゾ対応ヘッドホン。
  • ハウジング上に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用。
  • ハウジング部は折りたたみ可能で、イヤーパッドは低反撥ウレタンフォームを人間工学に基づいて立体縫製している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on MDR-100Aの価格比較
  • h.ear on MDR-100Aのスペック・仕様
  • h.ear on MDR-100Aのレビュー
  • h.ear on MDR-100Aのクチコミ
  • h.ear on MDR-100Aの画像・動画
  • h.ear on MDR-100Aのピックアップリスト
  • h.ear on MDR-100Aのオークション

h.ear on MDR-100ASONY

最安価格(税込):¥31,300 [チャコールブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • h.ear on MDR-100Aの価格比較
  • h.ear on MDR-100Aのスペック・仕様
  • h.ear on MDR-100Aのレビュー
  • h.ear on MDR-100Aのクチコミ
  • h.ear on MDR-100Aの画像・動画
  • h.ear on MDR-100Aのピックアップリスト
  • h.ear on MDR-100Aのオークション


「h.ear on MDR-100A」のクチコミ掲示板に
h.ear on MDR-100Aを新規書き込みh.ear on MDR-100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

音漏れについて

2015/12/26 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on MDR-100A

このヘッドホンは音漏れしやすいですか?

書込番号:19435399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/12/26 15:55(1年以上前)

音漏れは一般的な密閉型ヘッドホン〜やや良い位な立ち位置かと思います。
通常の使用では問題ないレベルですが、静かな環境では漏れるかと思いますので注意が必要かと。

書込番号:19435826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/26 21:47(1年以上前)

あがとうごさいます。
これで安心して使えます(≧∇≦)b

書込番号:19436781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/27 21:44(1年以上前)

すぐソバの話し声は聞こえます。

書込番号:19439544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/29 23:53(1年以上前)

まぁ多少はしちゃいますよね(-ω-;)
以前のヘッドホンはいろいろ調べないで買っちゃいまして、相当勇気ないと電車で使えない感じだったんで比較的音漏れしないとわかれば十分です
そこまで大音量で聴かないですし( ^o^)

書込番号:19445007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > h.ear on MDR-100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on MDR-100A
SONY

h.ear on MDR-100A

最安価格(税込):¥31,300発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

h.ear on MDR-100Aをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング