『ヘイ シリができない。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヘイ シリができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB auを新規書き込みiPhone 6s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ヘイ シリができない。

2016/02/01 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB au

クチコミ投稿数:23件

今日mnpしてきました。
シリの設定をしたけど、反応しません。
旦那と一緒に変えたんですが、私のだけできません。
同じ様な方や原因がわかる方いたら教えて下さい。

ちなみを普通にボタンを押せばできるし、設定の時に自分の声の登録もできました。

書込番号:19544341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/02/01 02:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちなみに私のシリの設定画面と旦那のが違うけど、なぜでしょうか?
私のは中身も9.1で古かったです…

私のが1枚目、旦那が2枚目です。

書込番号:19544366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/01 06:15(1年以上前)

Hey Siriの初期設定と、設定項目は間違ってないんですか?

書込番号:19544469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/02/01 07:34(1年以上前)

この対策がしてあるとか…?→ http://www.gizmodo.jp/sp/2015/09/ios_9flaw.html

書込番号:19544541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/02/01 10:28(1年以上前)

低電力モードになっているとか…?→ バッテリーのピンチを救うiPhoneの低電力モードとは? [iPhone] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/461837/

書込番号:19544788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/01 11:17(1年以上前)

機種不明

>いちここさんさん
設定 - 一般 - Siriの設定はどうなっていますか?

”Hey Siri”を許可がOFFの場合は、ボタンを押して、
ONの場合は、ボタンを押さなくても声に反応します。
但し、ONにしていると、一晩でバッテリーが半分近く減るようで、以来私はOFFで、
ボタンを押してから使うようにしています。

書込番号:19544881

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/02/01 11:40(1年以上前)

同一人物でも、野太い声で登録してカン高い声で呼んだりすると反応しませんね。しゃがんで胸が圧迫されている時の声とかも…

書込番号:19544931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/02/01 11:46(1年以上前)

設定→一般→機能制限がオンになっていませんでしょうか?
(何か機能制限を使用されている様であれば、Siriをオフに)
後の位置情報はオンじゃないと機能しなかったように記憶しています。

検討違いでしたらスルーして下さい。

書込番号:19544942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/01 14:54(1年以上前)

機種不明

みなさんいろいろありがとうございます。
設定は全部正しかったけど、できなかったんですが、なぜかさっき急にできる様になりました。
昨日から何もいじってないんですが…

他にも2ページ目以降のアイコンが1〜2ミリ下に下がっていたり、ネット中に突然画面が下がったり。
気になる所がたくさんです(T_T)

バッテリーの持ちも悪くユーチューブを10分みたら10パーセント減ってました。

書込番号:19545365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/01 15:34(1年以上前)

便乗して質問という形になってしまいますが、hey siriって電源接続中しか使えないんですか…?

書込番号:19545454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/01 15:41(1年以上前)

>>ネット中に突然画面が下がったり

ホームボタンを軽く2回連続でタッチすると下がります。
片手で操作する際に上の方をタッチを簡単にするための機能です。
その他のも、もしかしたら正常動作かもしれませんね。

>>便乗して質問という形になってしまいますが、hey siriって電源接続中しか使えないんですか…?

iPhone6sからは、電源つなげてなくてもhey siriで動作しますが、iPhone6までは電源接続中じゃないと使えなかったはず。

書込番号:19545477

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/02/09 22:54(1年以上前)

シリは言う事理解できないです。
やはり、使い物にならないおもちゃです。

書込番号:19573888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/09 23:26(1年以上前)

”Siriは馬鹿ですか”と聞いたら、
”最善を尽くしているつもりなのですが”と困ったように答えています。

書込番号:19574013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 16GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB au
Apple

iPhone 6s 16GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング