『下記のことをやるのに問題ありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下記のことをやるのに問題ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下記のことをやるのに問題ありますか?

2016/04/05 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

1.ネット閲覧書き込みなど
主に見るサイトはヤフー、価格コム。

2.動画閲覧
ほぼ100%でYouTube。カーオーディオとアナログ接続して見る事も多いです。

3.ナビ代わりに利用。
グーグルマップ程度の精度であればいいです。
比較的田舎や山の中に行きます。

4.LINEの利用
所属するグループのコミュニケーションに利用。
電話利用はほぼしませんが、先々やるかもしれません。


アンドロイドスマホへの乗り換えも検討してますが、MacBookを持ってるので久々iPhoneに乗り換えてもいいかなと思ってます。
以上乗り換えた方の感想も聞けると幸いです。

書込番号:19761129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15869件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/04/05 16:53(1年以上前)

普通に出来ることばかりですが、何を心配しているのかな?

書込番号:19761164

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/05 17:00(1年以上前)

どれも問題ないですよ。「何から乗り換えるか」によるとは思いますが。

過去レビューを見るとiPod touch 5thをお持ちのようですね。
あれの画面を大きくして、処理性能をかなり上げて、Wi-Fi以外に携帯網で通信(と通話)ができるようになった品物です。
各アプリの使い勝手は(パフォーマンスはともかく)同じですから、それをもとに判断するのも一案かと。

なおカーナビ用途は、私はYahoo!カーナビをお勧めします。無料であそこまでやられちゃうと他社はキツいかも。
#Siriに「ヤフーカーナビを起動して」というと必ずヤフーアプリが起動してしまうのが唯一の不満です(^^;

書込番号:19761179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/05 17:45(1年以上前)

私はアップルのマップを利用せず
グーグルマップアプリを利用してます。
ストリートビューとかをよく見ます
(旅行の計画を立てる時とか便利)
アップルのマップも早くストリートビュー的
なこと対応してほしい。

書込番号:19761287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2016/04/05 21:37(1年以上前)

質問の主旨からは少し外れますが、ナビを使い郊外へよく行かれるのでしたらdocomoかdocomo系のMVNOを強くお勧めします。

ナビアプリは私もGoogleマップ派です。
少しずつ細かい部分が機能アップしていて、日を追う毎に使いやすくなっています。
渋滞を自動的に避けて細かい脇道を案内してくれるので、運転に自信のない方には難しい場面もあるかもしれませんが、私は最近はカーナビを使わず、iPhoneのナビにお任せして運転しています。

書込番号:19762046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2016/04/06 13:17(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

特に問題はなさそうですね。今はやらないのですが、以前やってたゲームアプリがアップルの規制で途中からできなくなったとか聞いたりしたものですから、、、いろいろ制限があるのかなと思ってました。

iPhoneは初代ですかね。ソフトバンクの3Gだったかな?使ったことありますが、ソフトバンクの回線の問題でしょうけど、接続が不安定で使えなかった印象があります。今も探せばどこかあります。すでにいわゆる妊娠中の状態ですが、最後に使ったときは使えてました。


ご指摘のとおりiPodTouchを利用してます。こちらは音楽サーバーとしてカーオーディオに繋ぎっぱなしです。薄く軽くていいですね。でもネット閲覧には画面が小さいですね。

iPhone買うときは画面の大きいプラスにしようと思っています。容量は64GBあれば充分そうですね。
キャリアはMNPのタイミングを逸しているのと、利用している光回線とあわせた割引があるのでauのままの予定です。
次回はドコモも検討してみます。

とにかくご意見ありがとうございました。

書込番号:19763826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング