『格安SIMでの利用者が増えてるからかな』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMでの利用者が増えてるからかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信19

お気に入りに追加

標準

格安SIMでの利用者が増えてるからかな

2015/09/25 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

フリー在庫結構あるみたいですね。
格安SIMの利用者が増え、SIMフリーを買って使う方がいい増えてきてる影響かもしれませんね。

書込番号:19171259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/25 07:48(1年以上前)

今回は製造が順調なのと、iPhone6で購入した層が多いからじゃないですかね。

書込番号:19171291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/25 10:45(1年以上前)

おそらく大した数ではないだろうけど、SIMフリー機の利用者も増えるとは思います。

なんだろうなあ、金は働いて稼ぐものであって、誰かから恵んでもらうものではない。
今時なんだか頭のおかしくなってる人が多いとして、これからどうするつもり?

書込番号:19171631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/25 10:58(1年以上前)

確かに頭のおかしいのを見かけるね
自分の考えと違えばおかしいという人に結構多い

書込番号:19171658

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/25 11:05(1年以上前)

「自分の考え」とかいうものの浅さに気がつかないと。

規範とすべき「過去の蓄積」というのはあるのであり、そこから学ばないと「未来」などというものは存在しない。

猿の生き方ではないのだから。

書込番号:19171672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/25 13:16(1年以上前)

若いうちから「過去の蓄積」を自ら意識して行動できる人は極めて少ない。
蓄積できている人の大半が親の押し付けで学び始め、それを伸ばし活かして生きてるだけ。
要は「親次第」ってこと。


国民の8割が蓄積すら意識せずに、やみくもな「経験」を活かして生きてるだけ。
残りの2割が国家を動かし地球を保護してる。


人生はゼロサムゲーム。
先に楽しむか、後で楽しむか。
どっちもどっち。
でも後回しのほうが若干有利。

先に楽しんじゃって蓄積が全く無くても大丈夫。
人の上には立てないけど、人の下でなら生きていけるよ。
そのかわり「最低限の人権」しか与えられないけどね。

その悔しさから「選択の間違い」に気づく。

気づいた時点から何かを始められるのは賢人。
気づいてても何も出来ないのが凡人。


「選択の間違い」に気づける人はまだ救われてる。
子孫に「間違え」を残さないからね。

賢人が賢人を育て、凡人が凡人を産む。
負のDNA。
貧しさの遺伝。

世の中そんなもんだよ(笑)

書込番号:19172010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/25 14:01(1年以上前)

くだらない。

人生というものは「自分で何とかできる」というのがミソなんであり、そうでなければ生きている理由などない。

自分でコントロールするか他人にコントロールされるかに関わらず時間は過ぎてゆき、そのうち終わるのが人生。

せっかくなんだから、自分で出来る限り、やれるだけはやってみればいいじゃないのよ。

書込番号:19172100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/25 14:37(1年以上前)

なんだこのスレ?

書込番号:19172161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/25 14:43(1年以上前)

哲学・思想論とか人生論のカテゴリーは価格コムだから流石に無いですね〜w

近いのはこっちあたりか。
iPhoneとは無縁なのでそちらでどうぞw
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=9262/ClassCD=1/SortRule=1/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=9601/ClassCD=1/SortRule=1/

書込番号:19172175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/25 14:51(1年以上前)

中国人の購入者が減ったか

書込番号:19172186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/25 15:00(1年以上前)

フリー在庫の話から

人生観の論議に飛ぶとは…(笑)

自分もトピずらし常習ですがここまでのトピずらしはちょっとしたことありません(^^;

さて本日iPhone6sの発売日ですが、近所のドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ、意外に閑散としていますね(^^;(p.m.14:30分現在)

auショップに至ってはハデなセレモニーやった形跡ありましたがどーみても空振り(スベった)感が漂っていました(^^;

やはり6組が6sにあまり魅力を感じなかったのが痛かったかな?

自分的には「sモデル」が好きなんですがね(^^;

書込番号:19172202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/25 15:00(1年以上前)

たかがスマホで大仰な人生論…

こうなれば語れ語れー

書込番号:19172203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/25 15:22(1年以上前)

無縁なこともないと思うけど、悪いけれど私は「人生論」を語ってるつもりはありませんよ。

書込番号:19172242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/25 15:45(1年以上前)

simフリーと言えば、およそ半年後のsimロック解除の話題がほとんど出てませんが、皆様の考えや意見を聞きたいです。

2年後にロック解除して販売したいとか、そのまま下取り予定とか・・・

書込番号:19172275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/25 15:48(1年以上前)

安心してください。こいつもたいして売れてません(暇人)よ。

とにかく明るい安村 iPhone 6s入手
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2059694.html

安心してください。来年には消えてますよ。

書込番号:19172283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/25 23:43(1年以上前)

物事を美化しすぎ(笑)

レ・ミゼラブルじゃあるまいし。
生きる事に意味なんて無いよ。

ただただ飯食って今日を生きるだけ。


「何もせずに・頑張らずにダラダラ生きる」という選択肢もある。
どうするかは自分で選べるはずだよ。自由なんだから。

そんな「思想」まで強制されちゃうわけ?


頑張りたい奴は頑張ればいいし、頑張りたくない奴はダラダラ生きれば良い。

そのかわり格差は覚悟しないとね。
先立つモノが無ければ辛い人生になるよ(笑)自由経済なんだからさ。

書込番号:19173631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/26 20:36(1年以上前)

「格安SIM」=「SIMフリー」は全く別の話。

格安SIM使う人はドコモのiPhoneを白ロムで買うでOK。

勘違いしてる人結構いますね。

書込番号:19176184

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/10/09 20:51(1年以上前)

「フリー在庫」ってなんでしょう?
ドコモ事情も iPhone事情も知らないので (^^;;

書込番号:19212882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/09 23:33(1年以上前)

>yammoさん
正式な流通用語かどうかは知りませんが、割と広く使われるみたいですよ。

http://fashion-dictionary.ldblog.jp/archives/4198011.html

知らなくても文脈から意味を読み取れると思うのですが、まあ、今回の話は
「SIMフリー」という用語が被ってますからね。

私最初にこのスレ見たとき、

「SIMフリーの在庫結構あるみたいですね。格安SIM利用者が増えたからかな?」

と読んでしまい、一体どういうこっちゃいとしばし首を傾げてしまいました(笑)

書込番号:19213510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/10/13 21:55(1年以上前)

LUCARIOさん
>正式な流通用語かどうかは知りませんが、割と広く使われるみたいですよ。

「知りませんが」「みたい」…

ただ「在庫」と書けばいいのにわざわざ「フリー在庫」書くのには何か意図があるのかなと。
(予約や注文が確定したものを客など表向きには「在庫」とは呼ばないからフリーであるのは自明ですし。)

捨てアカウントっぽい感じがするので、返答はこないかもしれませんね。

書込番号:19224609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング