『サムスン製のiphone6s』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サムスン製のiphone6s』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

サムスン製のiphone6s

2015/10/09 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:72件

嫌韓でサムスン製のiphone6sの人って、いまどんな気持ちなの?

書込番号:19212932

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/09 21:08(1年以上前)

安心してください、今やどの端末でもSamsungの製品が入っていない物は結構少ないですから。

書込番号:19212940

ナイスクチコミ!15


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/10/09 21:17(1年以上前)

Samsung製のiPhone6s って何?
メーカーはApple社ですから。

国内メーカー液晶TVのほとんどの液晶パネルもSamsungかLG製ですからね。
気にするなら電子部品を使用した製品は買えるものが限られちゃいますね。

書込番号:19212973

ナイスクチコミ!14


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/09 21:20(1年以上前)

>>今やどの端末でもSamsungの製品が入っていない物は結構少ないですから。

興味深い話だったので少し調べてみたが、該当するような情報が得られなかった。
なんかソースあるならおくれ。
あおってるのではなく、真面目な話として。

書込番号:19212985

ナイスクチコミ!4


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/09 21:21(1年以上前)

スレ主、

SAMSUNGのGALAXYに対する優越感しかないよ。
iPhone6sそのものは、非常に優れている。
ヒュンダイに対するPORSHEと言った所で、比較にならんよなぁと。

GALAXYは持ってるだけで恥ずかしいもんな。

書込番号:19212989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/09 21:26(1年以上前)

連投すまん。

SAMSUNGのWEBでプロダクトを調べてごらん。
多くの電子部品を作ってる事が分かるから。
今や世界中であらゆる回路に使われてる。

書込番号:19213009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/09 21:34(1年以上前)

半導体系の製造に結構強いため大体どの端末でもSamsungのチップがインストールされているます。NANDでも結構samsungが紛れていたりしますよ。特にLPDDR4はSamsungが結構な製造率をカバーしている筈ですので、今後増えていく可能性の方が高いのではないでしょうか。
http://www.icr.co.jp/newsletter/report_tands/2013/s2013TS290_3.html
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/04/06/40329
http://eetimes.jp/ee/articles/1506/24/news102.html
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1505/28/l_yo_vp_1c.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1503/11/l_yo_z303.jpg
探すのが結構面倒なのでここら辺で許してください。。

それに14nmプロセスで一番進んでいるのはSamsungになるので、今後SoCでさらに広がる可能性がありそうですね。

書込番号:19213034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/09 21:38(1年以上前)

スレ主、グータッチさんは
「どちらのA9プロセッサを搭載しているかによって理論的にはバッテリーの持ちが50分も異なる」
という指摘が出て来ている事に付いて気にしているのでしょう……?

(A9チップは台湾の半導体メーカーであるTSMCと、韓国のSamsungの2社が製造!)

 http://gigazine.net/news/20151009-iphone-6s-chip/

書込番号:19213057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/09 21:45(1年以上前)

そんなことはみんな分かってると思うんだけど、あれはどうやら性能差があるっぽい、というのが問題なので、どこが製造してるかなんて問題ではありません。

書込番号:19213093

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/09 21:53(1年以上前)

>sky878さん
なるほど、まだまだ強いジャンルがあるのですね。勉強になりましたありがとうございます。

書込番号:19213134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 22:25(1年以上前)

確かiPhoneのCPUはAppleデザイン、サムソン代加工の物です。

書込番号:19213251

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/10 11:44(1年以上前)

安定供給されて喜んでいる

書込番号:19214574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2015/10/10 13:14(1年以上前)

これのことですかね。
http://touchlab.jp/2015/10/apple_admits_a9_differences/

サムスンチップは性能が低いと言われるとちょっと気になっちゃいますね…(^^;

書込番号:19214787

ナイスクチコミ!5


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 19:35(1年以上前)

>>サムスン製のiphone6s

性能はどのくらいなんでしょうかね。OSはアンドロイドですか?
好きで買ったんじゃないですか?サムスン製のiphone6s。

書込番号:19215638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2015/10/11 09:42(1年以上前)

サムスン製A9チップは劣化版だって明らかにされましたね。
ステーキ頼んだらハンバーグが出てきたみたいな気持ちでしょうw

書込番号:19217123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2015/10/11 10:03(1年以上前)

例え下手だな。
低価格店の噛み切れないゴムハンバーグはハンバーグにすると食べやすくなるよ。
国産を勝手にイメージしたステーキをたのんで、外国産だったくらいじゃないの。

書込番号:19217173

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/11 10:43(1年以上前)

>>サムスン製のiphone6s

Galaxy S6ですか? デザインは似てるけど全く別物ですよ(笑

書込番号:19217268

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング