『ムービー』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービー

2015/10/10 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 sugar69さん
クチコミ投稿数:16件

ムービー撮影してみたのですが、ビーッといった雑音(ノイズ)が酷いです。
不具合なんでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?同じような症状の人いますか?
ちなみに買い直す前はiPhone6Plusを使用していましたがそのような症状はありませんでした!

書込番号:19214413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/10/10 11:04(1年以上前)

私は6sプラスですが問題ないです。

書込番号:19214460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/10 12:17(1年以上前)

近くに強い電波を発生する機器が無ければ本体の不具合を疑うしかありませんね。

書込番号:19214660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/10 15:16(1年以上前)

数分間のビデオ撮影してみましたが、録画中も再生時も雑音はなく正常に動作しています。iPhone 6s Plus iOS 9.0.2

ハードウェアとソフトウェアのどちらに問題があるのか切り分けるために、追加で情報をご記載ください。

・iOSのバージョン
・iOSをバージョンアップしている場合は、その方法([iOSデバイス単体で行う]OTA または iTunesにUSB接続してのソフトウェアアップデート)
・撮影しているアプリ名
・雑音が生じるのは撮影時?再生時?またはその両方でしょうか?
・通常のビデオ撮影モードでしょうか?スローモーション撮影でしょうか?
・標準のカメラアプリの場合、設定>写真とカメラ>「ビデオ撮影」の解像度

書込番号:19215009

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugar69さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/10 16:48(1年以上前)

>ふじくろさん
iOS9.0です。
撮影は初めからあるカメラで撮影しています。
雑音は再生時に生じます。撮影時はわかりません(>_<)
スロー撮影でもスローになる前は雑音が入ってますスローになってからも小さい音ではありますが雑音はあります。
カメラの解像度は1080p HD/30fpsです。4Kでも撮影しましたけど症状は同じでした。
音楽再生やyoutubeなどでは雑音はありませんでしで。

書込番号:19215193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/10 17:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
普段このiPhoneと同期しているパソコンはお持ちでしょうか?

書込番号:19215240

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugar69さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/10 17:55(1年以上前)

>ふじくろさん
Macbook Pro を使用してます。

書込番号:19215321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/10 19:15(1年以上前)

機種不明

バックアップとアップデート

iOS を9.0から9.0.2(最新バージョン)にして、同じ現象かどうかを確認することをお勧めします。
iPhoneをMacのiTunesに接続し「今すぐバックアップ」ボタンでバックアップを取ってから、「アップデート」ボタンでアップデートしてみてください。
(バックアップ先がiCloudに設定されていても、Macにバックアップが取られます)

書込番号:19215568

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugar69さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/11 07:31(1年以上前)

>ふじくろさん
iOS9.0.2にアップデートしましたけど症状は同じでした(>_<)

書込番号:19216897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/11 11:17(1年以上前)

機種不明

新しいiPhoneとして設定

新しいiPhoneとして設定しても改善しないようでしたら、ハードウェアの故障が疑われますのでAppleサポートに連絡するのが良いと思います。
その時に症状の説明の後に「Macで『新しいiPhoneとして設定』し、復元しない状態でも同じ現象」であることを伝えますとスムーズだと思います。

手順をご紹介しますが詳細は下記リンク先のApple公式サイトを必ずご覧ください。

[新しいiPhoneとして設定]の手順

・MacのiTunesを最新バージョン(12.3)にしてください

・MacのiTunesでiPhoneのバックアップをとります
 (暗号化にチェックしますとバックアップできる項目が増えますが、この時のパスワードを忘れますとバックアップからの復元はできなくなります。暗号化する時に「このパスワードをキーチェーンに保存」のチェックを入れておけば万一忘れた場合でもMacのキーチェーンアプリから取り出すことはできます)

・下記を参考に「iPhoneを復元..」ボタンをクリックして作業を進めます
 「iTunes を使って iPhone、iPad、または iPod を出荷時の設定に復元する」
 https://support.apple.com/ja-jp/HT201252

・「新しいiPhoneへようこそ」の画面で「新しいiPhoneとして設定」にチェックを入れて進めます(添付画像参照)

・最後に「同期」の画面が表示されますが、そのままiTunesを終了してからiPhoneをMacから外し「こんにちは」から始まるiPhoneの初期設定を進めても大丈夫です


* これでiOSの最新バージョンが、フルで新規インストールされた状態になります。

* 手順に不明な点がある場合は、不明点をお書きになるかAppleサポートに連絡してトラブルシューティングすることをお勧めします

* 症状が改善した場合は、MacのiTunesでバックアップから復元をします

書込番号:19217345

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugar69さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/11 12:21(1年以上前)

>ふじくろさん
色々ありがとうございました。
ドコモショップとアップルサポートで対処してもらい交換してもらえる事になりました。

書込番号:19217508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/11 13:27(1年以上前)

交換していただけるようで良かったですね。
バックアップのバージョンが9.0.2ですので、交換品iPhoneのバージョンがそれより古い場合は交換品を9.0.2にバージョンアップしてから復元となります。

書込番号:19217648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング