『docomo withの対象端末に「iPhone 6s」が追加』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo withの対象端末に「iPhone 6s」が追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信22

お気に入りに追加

標準

docomo withの対象端末に「iPhone 6s」が追加

2018/08/24 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:13049件

docomo withの対象端末に「iPhone 6s」が追加
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1139605.html

これそんなに在庫あるんですかね

書込番号:22054351

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2018/08/24 16:00(1年以上前)

128GBのとこに書き込んじゃったけど32GBでした

まあ掲示板自体は共通だしいいか

書込番号:22054355

ナイスクチコミ!7


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/24 17:54(1年以上前)

9月1日に変える予定です‼️

書込番号:22054580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2018/08/24 18:04(1年以上前)

貴重なイヤフォンジャック付きですね!

書込番号:22054605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2018/08/24 21:07(1年以上前)

128GBで、この条件なら特攻するなあ

32GBじゃね、、、

書込番号:22055110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/25 19:36(1年以上前)

docomoのデータコピーのアプリケーションをインストールして、バックアップ用に使えそう。

書込番号:22057680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2018/08/27 11:40(1年以上前)

6S二台あるので、買わないですが、ドコモとしては、uq/ymobile対策なのかな?
SEだと、少し興味がわくのですが。

書込番号:22062362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2018/08/28 12:56(1年以上前)

21日に札幌市での講演で菅官房長官が「4割程度下げる余地がある」と発言したことへの回答と言うことですかね?
家族3人で利用するケースでは、通信量が約40%下がるみたいです。
この40%と言う数字は官房長官の要求と一致しています。
偶然でしょうか?

書込番号:22064866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2018/08/28 13:12(1年以上前)

>偶然でしょうか

docomo withは昨年6月から対象機種に提供されていて条件は変わっていないですし、これにシンプルプランと今年5月25日から提供が開始されたベーシックパック/ベーシックシェアパックを組み合わせた場合4割安い設定になってます。

ここに対象機種として、在庫が余ってるiPhone 6sを追加した感じでしょう。
3年前の機種ではありますが、iOSアップデートも期待できるため、新しい機種にこだわらない人にはいいでしょう。

SoftBankのY!mobile、KDDIのUQ mobile、BIGLOBEなど他社サブブランドがメイン機種として扱ってるので、サブブランドがないドコモとしてはそれらへの対抗にもなりますし。

書込番号:22064893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2018/08/28 13:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
新興国向けに継続生産してるのが6sとSEだけなので、在庫が余ってるから…ってわけではないらしいです。

書込番号:22064978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2018/08/28 14:10(1年以上前)

>sandbagさん

そうでしたか、失礼しました。
ただ最新機種にこだらわない方には、設定価格を含め十分魅力はありそうです。
SIMロック解除して売却するにしても、with対象のAndroidより高めに買い取りしてもらえる可能性も高そうですし。

現時点ではアップルストアのSIMフリー版より安く設定してますが、9月に新型iPhoneが出たらアップル側も下げてくる可能性もあるため、4万以下の設定はある意味先行値下げ的な感じですかね。

書込番号:22065008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2018/08/29 21:32(1年以上前)

新規契約でこの機種の契約を考えています。
通話は殆どしません。
データ通信料は毎月1ギガ前後です。
なるべく安く運用したいと思いますが、毎月いくらで使う事が出来るでしょうか?

書込番号:22068244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2018/08/29 21:45(1年以上前)

>ひで0503さん

シンプルプラン 980円
ベーシックパック 〜1GBまで 2,900円
spモード 300円
docomo with -1,500円

端末代金は別にして、回線維持費は月あたり2,680円からになるかと思います。金額は税抜です。

書込番号:22068280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2018/08/29 23:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご丁寧にありがとうございます。
その金額ならば契約しようと思います。
今現在UQ Mobileでiphone 5sを使っていますが、UQでiphone 6sを使うのと、料金的にはそれほど変わらなそうです。

書込番号:22068578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/30 21:05(1年以上前)

6sの32GBで docomo with は UQ とワイモバイルより高いのではないかと。

24ヶ月の事務手数料込みで比較しておよそ。
・5分(UQ。ワイモバイルは10分)かけ放題でdocomoはUQ比でおよそ+4万円弱。
・docomoをシンプルプランにしてもUQ比でおよそ+2万円弱。

自分ならばUQを選択します。
計算間違っていますか。

書込番号:22070606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/30 21:42(1年以上前)

補足です。

UQは2年目から料金が1,080(円)アップします(イチキュッパ割は1年)。
これを https://www.uqwimax.jp からの購入で受けるキャッシュバック(終了時期未定)で相殺が前提です。

書込番号:22070746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2018/08/31 01:18(1年以上前)

>まったけ99さん

確かにdocomoの方が若干高いですね。
金額的には大きな開きがある訳ではないので、docomoでもUQでも良いのですが、docomoは海沿いや標高200〜300メートルくらいの山でも圏外になる所が多いので、電波の良いUQのままが良いかも知れませんね。
今まで3大キャリアは全て使ってきましたが、auやsoftbankの電波がMAXの場所なのに、docomoだけが圏外の所がとても多いです。
上記の場所以外にも、地下道や屋内など、docomoだけ圏外っていう事が非常に多いです。

書込番号:22071258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/08/31 11:30(1年以上前)

電波の話にそれちゃうんですね。

自分はひで0503さんと正反対で、バイクツーリングで全国各地行きますが、山の中でのキャンプも含めて
Softbankだけ圏外があってもdocomoだけ圏外というところは無かったですね。
ソフトバンクは南房総とか秩父あたりでも圏外が多いです。
事故って圏外で救助呼べなかった友人がいたのでバイク乗りの友人には強くソフトバンクを使わないように勧めてます。

書込番号:22071880

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/03 14:26(1年以上前)

docomo with iphone 6sを発売日に2台買いました。
自分はファーウェイの最新機種を使っているので3年前の6sには興味ないが、スマホデビューする60代知人女性用です。

この女性達はdocomo信者でなんでもショップ頼り、MVNOなど不安で乗り換える勇気がありません。

6sを買う手伝いをしたが、自分用では絶対買いません。
無知な初心者向け製品でそこそこ使え、皆と同じiphpneが欲しい人にはぴったりです。

こういう人達は3年前の機種でも十分です。
女性は長電話するからカケホーダイ必須。
機種代金抜きで月々の支払いが4500円程度です。
以前に比べると安くなっているが、それでもMVNOの2倍に近い料金です。
情報弱者は高くつくね。

書込番号:22080250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/03 16:38(1年以上前)

>さぬきのハイカーさん
MVNO=情強、大手キャリア=情弱という考え方辞めた方がいいですよ。
サービスに対価を払うのが当たり前ですので必要のない方はMVNO、必要な方は大手キャリア
MVNOでも時間、回数無制限のカケホーダイ付けたら似たような価格だと思います。

価値観の違いですので自分に向いたサービスを選んだ彼女らは賢いと思います。
自分で何もできずにただ安いだけでMVNOに乗り換えて文句言う人より全然まともだと思います。
時間やサービスに対価を支払える余裕のある人達です。

書込番号:22080493

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/09 00:51(1年以上前)

自分の思っている価値観と違う人を情弱呼ばわりする人って逆にバカっぽい感じがしますね。
その知人女性は、サービスにお金を払える人なんですよね?
それって一般的には成功者って言われませんかね?
お金を払って面倒ごとを解決出来るんですから。
逆に便利さのサービスにお金が払えない人って、生活大変ですねって心配しちゃいますw
自分もdocomo withに興味があってここ見にきましたけど、あまり人を小馬鹿にしたことを書かない方がいいと思いますけどね。
しかも知人女性でしょ?どう見てもあなたの方が小物感で溢れてますよ。

書込番号:22094775

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:21件

2019/05/18 17:57(1年以上前)

docomo withの割引 は 2019年5月31日までの契約を対象とするとのこと。
そこで、ドコモショップに行って、価格を確認したところ、ドコモホームページに記載されている価格は、ドコモオンラインショップの価格であり、ドコモショップの店頭価格はその価格より1万円以上の上乗せになるとのこと。ドコモショップの店頭で購入するより、ドコモオンラインショップで購入したほうがお得です。

書込番号:22675090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/05/18 20:09(1年以上前)

2019年5月31日までなら、フォーマからスマホに変更すると、「ウェルカムスマホ」割引き月-1500円で契約から13か月つくそうです。docom with対象の場合は、13か月間は-3000円となり、お得です。でも、いまどき、フォーマを使っている人は、少ないですよね。
ドコモって、高額なイメージがあるけど、いろいろと調べたところ、家族で利用する場合、シェアパック+docomo with+ウェルカムスマホの割引を利用すると、とても安価になります。だたし、5月31日までの契約!
iPhone6s、iPhone7は古い機種ですが、OSは最新バージョンですから、通常利用では、まだまだ、古いとは思えないです。

書込番号:22675418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング