『液晶ムラと漏れ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶ムラと漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信18

お気に入りに追加

標準

液晶ムラと漏れ

2015/10/18 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

周囲の6s購入者で、いわゆる尿液晶が上部側にあるという人が何人かいます。
見せてもらったのですが、若干そう言われると・・・というレベルなんですが、
私はあまり気になりませんし、私のは大丈夫のようですが、皆さんどうですか?
ひどくて交換された方はいますか?
ちなみに例のCPU問題で全員TSMC製だったので交換しないそうです。

書込番号:19237447

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 11:13(1年以上前)

サムスンCPUが許せない方は逆にこれが使えますね(独り言です)。

書込番号:19237480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/18 11:54(1年以上前)

台湾ユーザの9割超がサムソン製でアップルに説明を求めているそうです。
場合によっては返品交換を求めるとか。
やっぱりサムソン製はハズレなんでしょうか?w

書込番号:19237585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 11:59(1年以上前)

>あさけんさん
タイトルに沿ってお願いします(笑)

書込番号:19237598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/18 12:16(1年以上前)

確か昨日、銀座のApple Storeに行かれて相談されてる方がいらしたんじゃなかったかな?
どうなったんでしょうねぇ。

書込番号:19237647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/18 12:40(1年以上前)

これですかね。現時点では、まだ結論は出ていないようですが参考になれば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017322/SortID=19217287/

漏れって?
液晶の2枚のガラスの間から液晶の液が漏れているということでしょうか?

書込番号:19237694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 12:46(1年以上前)

そういう逆質問がくるとは思いませんでしたが、光漏れです。黒い画面にして真っ暗なとこで確認します。

書込番号:19237704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 12:54(1年以上前)

ちなみに尿液晶は、白い壁紙設定や標準アプリのメモの新規作成などで確認しています。

書込番号:19237722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/18 13:11(1年以上前)

光漏れでしたか。液晶単体の話かと思っていました。
流石に液漏れは無いですよね。

書込番号:19237759

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/10/18 13:13(1年以上前)

新モデルのたびに、なにかといちゃもんを付けられるのは、もはやiPhoneの伝統芸ですね。
尿だの、割れるだの、曲がるだの、髪の毛が挟まるだの、SSDが違うだの、CPUが違うだの、バッテリが違うだの、よくネタがつきないものです。
同時に、数ヶ月もすれば、まるで何もなかったかのように、誰一人、そんなことをいわなくなるのも同じ。今回もまたそうでしょう。
皆さん、よく飽きずに繰り返すものです。
さて、来年のネタは何ですかね。

書込番号:19237768

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 14:58(1年以上前)

液晶ムラ、漏れってひどいものもあるので、一概にいちゃもんとは思わないなあ。高いものだし、気になる人は気になるのは理解できる。

書込番号:19237998

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/18 15:23(1年以上前)

事の本質がわからないと、何でも同じに見えるもんだ。何事もなかったのように、Appleがトボけ通して揉消すのもいつもの事。
問題ない とか言う割には、コッソリ次に治して来る姑息なやり方も普遍的だ。

事の善悪、レベルの違いにさえ気づけないユーザー、盲信的なユーザーが片棒担いでる感も否めない。

書込番号:19238038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 15:52(1年以上前)

今回の機種はそれほど液晶問題がクローズアップされないということは、そこそこ安定しているということかな。

書込番号:19238082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2015/10/20 20:47(1年以上前)

黄ばみでクレーム入れた人はその後どうなったのかな?

書込番号:19244431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/22 21:18(1年以上前)

店頭のものと見比べてると、ちょっと上部が黄ばんでいるような・・・交換しようかな。

書込番号:19250783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/10/23 08:26(1年以上前)

きちんと説明すれば交換して貰える様ですので、また安い商品では無いので我慢する必要はないかと思いますよ。

書込番号:19252003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/28 22:38(1年以上前)

ちなみに、すごく上部側の黄ばみが気になってきましたので交換してもらいます、今後の土日にジーニアス予約しました。

書込番号:19268353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/01 00:59(1年以上前)

本日、アップルに行ってきました。いろいろ説明をし最初は渋っていましたが、最後にはなんとか交換に応じてもらえました。上部にうっすらと黄ばみがあったのですが全体的に綺麗な液晶になりすっきりして、高い物ですしよかったです。CPUもTSMC製でした。

書込番号:19276757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/11/01 14:13(1年以上前)

それは、よかったですね。

私の周辺でも多少黄ばみを気にしている人が何人かいます。
比較的発売日近くに受け取りの人が多いようです。
私自身は気になりませんが、綺麗なもののようです。

ちなみに私も昨日はたまたまアップルの店舗にいました。
記事にiPhone6sが売れていないと書かれていましたが、
うんざりするくらいにむちゃくちゃ人が多かったです。
予想が強烈すぎただけで普通に売れているみたいに思えますが。

書込番号:19278038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング