『黄ばみで交換になったのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黄ばみで交換になったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黄ばみで交換になったのですが

2016/02/15 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:88件

一週間ほど前に機種変したんですが、画面上部に黄ばみとバックライトのムラでサポートに問い合わせし交換対応になったんですが、
ジーニアスバー?ですかねに行って、端末確認、交換の流れと思っていたんですがエクスプレス交換サービスというものを提案されました。
自分がそれは整備品ではないんですかと尋ねたんですが新品を送りますとのことで安心していたんですが、ネットなどで調べるとやはり整備品が送られてくるとのことだったんですが、やはり整備品なのでしょうか?
本体だけ交換で新品が送られてくることてあるんですかね?ジーニアスバーなどで交換対応の場合でも整備品に交換なのでしょうか?
機変して一週間なもので整備品はちょっとなて感じなので、昔docomoで整備品で痛い目にもあっているもので

書込番号:19594232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/15 23:37(1年以上前)

http://www.apple.com/legal/warranty/products/ios-warranty-japanese.html
Apple 製品を新品の部品、および/または性能と信頼性の面で新品と同等の中古部品で構成された
同一のモデルと (またはお客様の同意を得た上で類似の機能を持つ製品と) 交換する。

書込番号:19594426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/02/15 23:42(1年以上前)

Appleサポートでは配送による対応とApple直営店か正規サービスプロバイダによる店舗サービスが選べます。

https://getsupport.apple.com/

Apple直営店でのサービスを希望ならGenius Barを予約します。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

いずれも交換品は購入時と同じパッケージに入ったものとは違い、交換用ロットとなります。

iPhone保証規定では
1. 新品の部品、または性能と信頼性の面で新品と同等の中古部品を使用して Apple 製品を修理する。
2.Apple 製品を新品の部品、および/または性能と信頼性の面で新品と同等の中古部品で構成された同一のモデルと (またはお客様の同意を得た上で類似の機能を持つ製品と) 交換する。

となっております。

物は真っ白、または茶系の箱に本体だけ入った交換用で、新品の化粧箱等は無いものとなります。

書込番号:19594443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/16 11:47(1年以上前)

サポートの方はウソを言ってるかもしれないと疑っているわけですか?
スレ主さんが整備品を敬遠しているのを知ってる上でウソつきますかね?
Re=UL/νさんの言う化粧箱に入ってない別ロッドの物だと思いますが、新品と答えてるなら新品じゃないでしょうか。
整備品しか送れないなら、例えそれがユーザーが望まない物であっても
わざわざウソを付く事をせず、その通りユーザーに伝えると思いますがね。

過去にRe=UL/νさんも回答されている同じようなスレッドがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679430/SortID=18393437/

書込番号:19595531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:88件

2016/02/17 19:31(1年以上前)

>とねっちさん
>Re=UL/νさん
>飛行機嫌いさん
レス ありがとうございました
本日交換完了しました。 シリアル番号などから製造日は古くなったんですが新品を送っていただけました。
バックライトのにじみは無くなったんですが、上部の黄ばみはうっすらあるような?
iPhoneの液晶てこんなもんなんですかね?

書込番号:19600097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング