『iOS10バグ?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『iOS10バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS10バグ?

2016/09/20 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件
機種不明

iOS10アップデートしてから画面横向きロックしているのにダブルクリックで裏のアプリを開こうとすると
画像のように縦向いているのと横向きのとごちゃごちゃに時々なります。バグと思うけど俺だけなんかな

書込番号:20219421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/20 14:43(1年以上前)

画面横向きロックなんて出来ましたっけ?
ロック出来るのは縦向きだけじゃなくて?

書込番号:20219848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/04 16:33(1年以上前)

機種不明

>tibimaru8さん

私と同じ状況ですね。
アップルに確認したら同様の報告は受けて無いと言われました。
スクリーンショットを送ると言ったら「画像の加工は簡単ですから」と。
本体を送ると言ったら「アップデートは自己責任です。責任転嫁をされても困る」と。
私の場合、アプリは使えないし電話も止まる。
困りました。
なにか対策情報があればいいのてすが。

書込番号:20360652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/04 18:26(1年以上前)

>本体を送ると言ったら「アップデートは自己責任です。責任転嫁をされても困る」と。

iOSアップデートは、メーカであるアップル社から提供されているものです、メーカーは、責任を持つのが通常です。有償か無償かの違いがあっても、治す責任があると思います。

書込番号:20360903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/04 19:28(1年以上前)

僕も横向きロックの方法知りたいです。
どなたか教えてください。

書込番号:20361089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2016/11/10 18:20(1年以上前)

久しぶりにスレ覗いたら いましたか 同じ人が!!!
私は横向きアプリのゲームや動画からダブルクリックして終了させメイン戻ろうとするとなります。最近は横向きアプリ終了させる時はホームボタンを押して一回メインに戻りそれから終了させるようにしてます。そうするとなりません。バグなんでしょうけどアップルには言ってないし初期化もしてません。

書込番号:20380135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/10 20:38(1年以上前)

縦で自動回転無しに設定、横専用のアプリ実行して、終了する時になった。
何度もタップしてたら十秒程度で復帰したが。

画面の縦横方向制御の不具合っぽいな。

書込番号:20380593

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2016/11/22 10:21(1年以上前)

>くぅちゃん@さん
10.1.1へのアップデートは、OTAでアップデートされましたか?

書込番号:20416552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/11/22 12:06(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

↓iPhoneの画面を横向きロックする方法
https://www.google.co.jp/amp/www.appps.jp/211185/%3Famp%3D1?client=safari

*iPhoneSE(iOS10.1.1)でも出来ました。

書込番号:20416705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/15 04:53(1年以上前)

>canna7さん
今更ですが^_^
iTunesに接続してバックアップを取りそのままアップデートしました。
なのでWi-Fi経由にはならないのかな?
いまだ壊れたままなのでiOS11にチャレンジしてみようかと。 直ったらラッキーかな。
でも不具合の報告は相変わらずですね(^ω^)

書込番号:21279125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング