『iphoneの購入で迷っています』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphoneの購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneの購入で迷っています

2018/02/26 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

タブレットを持ち歩くのに大きさ的にも不便なため、SIMフリーiphoneをタブレットの代わりにしたいのですが7・6s・SEで迷っています。

データsimのみの使用なので、高いiphoneを購入しても勿体無いかなと思っています。
ネット・動画視聴・ゲーム、ラインが主な使用目的です。

7・6s・SEどれが良いのでしょうか?


宜しく御願い致します

書込番号:21632491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/26 17:00(1年以上前)

スマホとタブレットの違いってほとんど大きさだけなので、スマホがタブレットの代わりになるかといえば、そりゃなるだろうけど逆にいうとタブレットは大きいことにしか価値がそもそもないんで、小さくしちゃったら元も子もないような気がするけど、その辺納得済みですか?

だとして、上げている中だと6sが少しでも画面が大きくて安くていいと思います。

書込番号:21632581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2018/02/26 17:03(1年以上前)

用途的にはどれもでいいと思いますが、ゲームが主目的で長く使いたいなら7以降にすべきですね。
プレイするゲームにこだわらなければ、2万円台のAndroid SIMフリー端末でも十分すぎます。

書込番号:21632587

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/02/26 17:22(1年以上前)

タブレット代わりで用途に動画視聴があるので、フルHD 5.5インチのPlusがあってる様に思います。
7・6s・SEの3つで絞るのであればゲーム用途もあるので7

7 Plusがベスト。横にして動画を見るにも2つのスピーカーがあるから
イヤホンを使うならイヤホンジャックがある6s Plus
動画の全画面に拘らないなら7でも良いかと。

書込番号:21632626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/02/26 17:27(1年以上前)

タブレットと一緒に持ち歩くとかだったら小さいSEとかいいんじゃない?って思うけどタブレットの代わりで考えてるんだったらPlusじゃない?

7/6s/SEのどれかしかダメってことだったら一番新しい(性能いい)7を買っておけばいいと思うけど、あとは予算次第だろうねぇ

書込番号:21632637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/26 18:38(1年以上前)

タブレットの代わりならiPhone7Plusですね。

画面が許せば SEでもいいのでは?
6sと性能は同じだし。

要は何を1番重要視してるかで話は変わるかと。

画面サイズ
予算
性能←使うアプリやゲームなど

これを順位を付けて書き込んでみたら???

書込番号:21632824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/26 20:06(1年以上前)

小さいのが(積極的に)いいならSEですが

現状私のメイン機はXですが大きいのに慣れるとSEは論外の小ささで7ですら小さく感じるので
小ささを積極的に歓迎しない場合7plusのほうが無難かと思います

書込番号:21633074

ナイスクチコミ!4


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 20:13(1年以上前)

>Re=UL/νさん
詳しくありがとうございます
参考になりました
本当にありがとうございます‼

書込番号:21633093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 20:14(1年以上前)

>半田直樹さん
返信ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:21633096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 20:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:21633099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 20:15(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:21633102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 20:15(1年以上前)

>エリズム^^さん
返信ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:21633104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 20:16(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:21633105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/26 20:32(1年以上前)

iPad Pro 10.5とiPhone7plus 8Plusを併用していますが、動画を見るならH D仕様のplusシリーズの方が使い勝手は良いように感じます。高いといえばその通りかもしれませんが必要な投資レベルと思います。

書込番号:21633161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/26 22:04(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
返信ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:21633495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング