『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2020/02/05 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件
当機種
当機種
当機種

9月25日にUQモバイルで契約して5ヶ月になります、今日電話10分、ツムツムワンプレイ、マックでサイトを開き、写真を2、3枚撮りました朝の時点で100%の充電があったのに、夕方4時には27%らでした、あまりにも早いのでバッテリー交換したいと思います、このお店は大丈夫でしょうか?正規代理店私の住んでる近くだとカメラのキタムラがあります、どちらが良いですか?

書込番号:23211400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/02/05 17:30(1年以上前)

>sora1113toさん
はじめまして

設定からバッテリー、バッテリーの状態で最大容量が確認出来ます。
ほんとうに80%以下とかならUQモバイルと相談されてはどうですか?
バッテリーは基本消耗品ですが、異常消耗と認められれば無償交換もあるかと思います。

正規代理店でないところは純正品でない長持ちしない容量の少ないバッテリーと思って
金額や手間や保証(正規以外で開けたら全ての保証が消える)考えて使われるのがいいと思います。
現在は端末の1年保証も十分にありますから非正規のところで交換しない方がいいと思います。

書込番号:23211414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/02/05 18:04(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうござます、繋ぎながら使用してるのがよくないのでしょうか?半日動画を再生してるのでバッテリーが持たなくて繋ぎながらやってしまいました、写真のお店には持っていくの辞めます、結構混んでますけど

書込番号:23211479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2020/02/05 18:14(1年以上前)

>sora1113toさん
一年経ってないし、正規プロバイダでの修理が良いでしょう。
八王子のビックカメラか町田マルイの中にあるキタムラは正規プロバイダです。

書込番号:23211499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/05 18:39(1年以上前)

正規料金が5000円、5000円払って交換してもらうとサポートが受けられる
非正規店で1980円、半値以下だけどAppleのサポートは受けられない

高いけど安心を取るか割り切って格安店を使うかってのはその人次第だからねぇ

iPhone6sとかだったら古いし普通だと格安店でもいいんじゃない?ってなるかもだけど保証期間内だったら断然そっちを優先だし

ちなみにまだ5ヶ月ってことだけど、新品で契約しての劣化だったら保証で交換してもらえるんじゃない?
確認する、ここが98%とかだったら使い方の問題だろうし、80%とかになっていれば間違いなくバッテリーが劣化してるってことになるからまずはここを確認だね


書込番号:23211551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/05 19:12(1年以上前)

心配でこういうところで相談するくらいなら、ちゃんとした正規代理店でやりましょう。

書込番号:23211620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/05 19:31(1年以上前)

ありゃ、一部消えてしまってた

[設定]→[バッテリー]→[バッテリーの状態]と進んでいくと“最大容量 ○%”って出るのでここの数字を確認する

書込番号:23211667

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/02/05 19:44(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうござます、町田のキタムラ正規代理店が近いです、やはり正規代理店のいいですね

書込番号:23211694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/02/05 19:57(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうござます、確認は設定からバッテリーのどこを見ればいいですか?

書込番号:23211724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/06 01:36(1年以上前)

後の保証がいらないなら非正規でも良いのでは?

私の場合端末は3年以上でバックアップがめんどくさいから非正規に出しました。3500円でしたが快適になりました。

書込番号:23212354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/02/06 13:55(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうござます、iPhone代理店カメラのキタムラに予約入れました、どうなるか聞いて見ます

書込番号:23213121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/02/15 20:26(1年以上前)

教えてくださった皆様ありがとうございます、このあいだ町田の正規代理店にいって本体を交換してもらいました、以降バッテリーの調子は良いです

書込番号:23233048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング