最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー
今更何ですが、iPhone6s plus vs Xiaomi Mi A1 のどちらを買いたいと思いますか。
使用方法は、おもにWiFiです。TVチューナーをWiFi接続してポータブルテレビとして
使います。現在 iPhoneSEを使っているのですが、老眼の所為かタッチパネルの
反応の所為か分かりませんが、使いにくくなってきました。
CPUの性能は、SE相当で問題ないと思っています。
コスト的にMi A1でしょうかね。
フリマでは、6s plus 16GB 25,000円〜。Mi A1 32GB 13,000円〜
選定時の優先順位は、コスパとなります。以上、よろしくお願いいたします。
PS:昔LGL22を使っていまして、CPU性能・コスト全く問題ないのですが、
中古品ですとバッテリーの持ちが残念な商品が多かった様な気がします。
書込番号:22192456
0点
コスト優先なら安いほうで良いのでは。
でもテレビとして使うなら、タブレットが良いと思います。
書込番号:22192473
![]()
1点
考え方次第ですが、私の感覚では、
さっさとSEを売っぱらって、
iPhone7の新品でも買うことでしょう。
6万円もするじゃないか!”
と言うことでしたら、それまでですが、
将来また、転売するときも
それなりの値段で下取りできるでしょう。
新型が出るたびに、
そのようにして乗り換えています。
中途半端な中華スマホだと、
下取りも大したことなくて、
そのまま引き出しにしまっちゃうことでしょう。
その辺はさすがiPhoneだなと言うことです。
ご自身のお金の使い方に合わないときは、スルーしてください。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7?afid=p238%7CFPerz7Ub-dc_mtid_18707vxu38484&cid=aos-jp-kwyh-iphone
書込番号:22192493
0点
データの移動や同じ環境にする事も考えると
iPhone6s plusですね。
私も老眼なので、大きい画面にしたいのは良く分かります。
自分も値段の下がったiPhone6s plusを狙っています。
32GBだと販売時期が一年新しいのでオススメかも。
先日買い損ねたけどw
書込番号:22192508 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
日本在住ならXiaomi Mi A1は技適クリアしてないなら違法にあたります。
から選択肢はiPhoneしかありません。
書込番号:22192583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
Mi A1 安くていいのでけどねぇ、WiFiでも違法でしょうね。
出掛ける際は、SEのコンパクトさがお気に入りでしてね。
お家にいるとき用を探しています。LGL22で我慢しようかな。
書込番号:22192638
0点
>ねこちゃん77さん
iPhone SEを使っているなら、6s plusですかね。
以前使ってましたが、サイズ的にちょうどいい感じです。
書込番号:22192681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi Mi A1 のテレビ受信用アプリが安定しない。
再生している途中で落ちる。多分アプリの所為だと思いますが。
PCアプリも、Ch切替で落ちる。
従いまして、iPhone6s plus の中古品 手配しました。
書込番号:22254795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/06 9:48:26 | |
| 9 | 2018/11/19 10:04:35 | |
| 22 | 2018/03/01 15:04:37 | |
| 4 | 2018/02/26 18:45:29 | |
| 6 | 2016/11/24 21:14:40 | |
| 2 | 2016/09/08 12:38:46 | |
| 15 | 2018/05/14 8:06:25 | |
| 11 | 2016/09/19 1:57:38 | |
| 4 | 2016/07/17 2:49:32 | |
| 1 | 2016/07/15 23:39:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











