『初期不良?こういうもの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9720の価格比較
  • SHE9720のスペック・仕様
  • SHE9720のレビュー
  • SHE9720のクチコミ
  • SHE9720の画像・動画
  • SHE9720のピックアップリスト
  • SHE9720のオークション

SHE9720フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月下旬

  • SHE9720の価格比較
  • SHE9720のスペック・仕様
  • SHE9720のレビュー
  • SHE9720のクチコミ
  • SHE9720の画像・動画
  • SHE9720のピックアップリスト
  • SHE9720のオークション


「SHE9720」のクチコミ掲示板に
SHE9720を新規書き込みSHE9720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?こういうもの?

2017/02/11 08:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9720

クチコミ投稿数:3件 SHE9720の満足度1

ちゃんと試聴もせずに買った自分が悪いのですが、ハイがシャリシャリして、最悪音が割れる曲もあります。

こういうものなのでしょうか?
初期不良でしょうか?

近年のイヤホンで音が割れるなんて、なかなかなかったもので、ちょっとびっくりなのですが(^^;

書込番号:20647938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 SHE9720の満足度1

2017/02/11 08:59(1年以上前)

ちなみにRだけ割れます。

書込番号:20648059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/11 10:51(1年以上前)

値段相応?
初期不良でゴラしてみる

書込番号:20648299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/02/11 16:37(1年以上前)

お使いのDAPはなにを使っていますか?
このSHE9700シリーズはスマホなどの出力の弱いプレーヤー等の方が私の感覚では相性がいい気がします
チープな環境の方が実力が出るかもしれません
それにできれば付属のイヤーピースは別のメーカーのイヤーピースに交換した方がいいですね
Amazonのレビューにはいろいろ工夫している例がいくつかあり参考になるかも
あまりに左右の音が違うなら初期不良を疑ってみてもいいのでは
初代のSHE9700から10年近く販売されている商品なので、別の言い方をすれば古い機種とも言えるので音作りなど時代遅れな所もあるしあまり期待しすぎないのがいいのかもしれませんが…

書込番号:20649178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 SHE9720の満足度1

2017/02/11 18:48(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

ソニーのウォークマンを使用しての感想です。
これは聴く音楽によってはちょっと厳しいですね、分離感は好きですが。

この値段なら前使っていたイヤホンをまた購入するべきでした。

書込番号:20649531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9720
フィリップス

SHE9720

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

SHE9720をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング