スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
早速機種変してきました。
Z1からの変更ですが、やはり結構熱持つ感じです。アプリのダウンロードとインストールの儀式を行ってますが結構熱いです。ただアプリの強制終了などはまだありません。
写真もとりました。流石にauショップの店員さんも今回の機種は写真が特に綺麗に取れるのでといっていた事もあり、Z1から比べると発色も綺麗に感じます。また綺麗なままズーム出来るのも良しです。Z1だと少しでもズームすると画像が悪くなっていたので…。
とりあえず少し触ってみての感想です。
書込番号:19270006
14点
一日使用してみて、電池の減りが早い(--;)ガンガン減っていく感じかも…。後、wifi接続時は通常よりも熱を持つような気がします。通常回線での使用ではそれほど熱は持たないのは救いかも…
書込番号:19271268
1点
機種変更お疲れ様です。
バッテリーの持ちを判断するのは時期尚早ですよ。
リチウムイオンバッテリーは充放電を数回繰り返して本来の性能を発揮しますし
最初はアンドロイド自体があれこれ動いていて安定していないでしょうし・・
書込番号:19271359
3点
機種変更おつかれさまです。
当方も z1からの変更を考えていますが、z1より熱を持ちますか?z1の場合ゲームをすると表示上40℃程度まであがります。
またバッテリーの持ち方も比べていかがですか?
書込番号:19272051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
buruiさんリチウムイオン電池ってそうなんですね。ありがとうございます。希望が持てます。
再登録さん熱はZ1より若干熱を持つような気がします。特にwifiの時は確実に熱くなる印象です。あくまでも印象ですが…
あと、CPUはパワーがあるはずなのに、一瞬ゲームが止まるような動きをする時があります。あくまでも個人的印象ですけど、ただ熱が原因で落ちるような事は無いです。
またバッテリーのもちに関してはZ1と比べて早いかなーという印象ですが、buruiさんの書き込みにあったように改善されるかもしれません。
書込番号:19272112
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









