『Gメールの通知』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gメールの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Gメールの通知

2016/06/24 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:53件


Gメールの設定で通知オン、同期オン、ラベル通知もオン(新着メールごと)にしてるんですがアプリを開かないと通知来ません。
更新データ一回削除しましたが同じでした。スタミナモードでもチェック入れてないです。
直し方ご教授ください。

書込番号:19982309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8124件Goodアンサー獲得:751件

2016/06/24 17:34(1年以上前)

電池の最適化をしないリストに入れてみるとかは?

書込番号:19982339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2016/06/24 17:35(1年以上前)

的外れだったらすみません。
WiFi設定で、スリープの時にWiFi接続はONですか。

書込番号:19982340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/24 17:37(1年以上前)

OS は 5.1 の母?

書込番号:19982346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/06/24 20:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

返信ありがとうございます。
スリープ時もwifiオンの設定になっています。
osは6.0です。

テスト用に自分のEメールから自分のGメールに送ったら迷惑メール扱いになってるけど受信してない状態です。

書込番号:19982716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/24 21:38(1年以上前)

6.0 奈良 Dozeモードの対象外アプリとしての設定とかは?

書込番号:19982985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/06/24 22:02(1年以上前)

直りました。ありがとうございます。

書込番号:19983041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング