『イコライザーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イコライザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イコライザーについて

2016/08/11 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:129件

スマートフォンに設定されているイコライザーでは、何だか気に入らなく、何がいいか探しています。

オススメのイコライザーがあったら教えて下さい。
できれば広告ナシがいいかなと思っています。

書込番号:20107828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/12 00:10(1年以上前)

>masumin5068さん
イコライザーだけのアプリはないと思いますよ。
広告無しだと有料版になりますね。

私としては、強力なグライコが付いてるPowerampをお勧めします。
15日間無料試用できますから、お試しを。

書込番号:20108229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2016/08/12 00:13(1年以上前)

まるるうさんへ。

レスありがとうございます。
やはりイコライザーのみはないんですかね。

Poweramp、試しに使ってみます。

書込番号:20108236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/12 01:36(1年以上前)

あと、Onkyo HF playerもおすすめです。
グライコは普通ですが、細かく音質調整はできます。
無料なのに広告無し。

書込番号:20108355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2016/08/12 08:49(1年以上前)

まるるうさんへ。

教えていただき、ありがとうございます。

両方比べてみて、決めようと思います。

書込番号:20108728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2016/08/12 19:52(1年以上前)

まるるうさんへ。

オンキヨーのHFprayerをインストールしてみましたが、イコライザーの設定のやり方がイマイチわかりません。

どうやるんでしょうか?

書込番号:20109983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/12 22:16(1年以上前)

masumin5068さん、どんなところが分かりませんか?
まず、起動すると再生画面になります。
左下に「EQ」ボタンが有りますから、これでイコライザーのON/OFFができます。

上部真中の「Equalizer」ボタンで、イコライザーの設定画面に切り替わります。
調整したい周波数を指でスライドして設定を変えます。

基本は11バンドのイコライザーですが、タッチするだけで調整ポイントを増やす
ことができるのが、これの大きな特徴です。

あと、アプリ設定の「音楽フォルダ」で、楽曲が入っているフォルダを指定しないと
曲一覧に表示されませんからご注意を。

私は、「Onkyo HF Player」 がシンプルなのでお気に入りで使ってます。
イコライザー画面にした時に、スペアナが表示されるのもワタシ好みなんです。

これも、高機能な有料版がありますが、無料版でも十分ですね。
ハイレゾ再生にも対応してますし、オーディオメーカーのアプリなので安心です。

書込番号:20110375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2016/08/12 22:35(1年以上前)

まるるうさんへ。 
 
詳しく説明していただき、ありがとうございます。

なんとか挑戦してみます。

書込番号:20110436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング