『android 7.0 アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android 7.0 アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 android 7.0 アップデート後

2017/04/04 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

Bluetooth スピーカーを繋げると、音量が勝手に上がったり下がったり、音量が急に大音量になるという不具合がありました。
知人のandroid 6.0 (sov32)ではこのバグは起きませんでした。

皆様はBluetoothのバグ起きているでしょうか?

書込番号:20791045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/04 00:36(1年以上前)

>user_514さん
4月1日に7,0にアップデートして、今日Bluetoothで音楽聴きましたが、
6,0と変わらずまったく問題ありませんでした。
再起動はしてみましたか?

書込番号:20791078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/04 00:38(1年以上前)

聴いたのは、Bluetoothスピーカーです。

書込番号:20791081

ナイスクチコミ!2


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 00:52(1年以上前)

結構設定をいじくり回してたので、初期化してみましたが、変化なしでした。>まるるうさん

書込番号:20791098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/04 07:12(1年以上前)

>user_514さん
Bluetoothスピーカーの不具合ではないでしょうか。
念のため、他のBluetoothスピーカーで試せませんか。
量販店などに行って、試してみるとか。

書込番号:20791319

ナイスクチコミ!2


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 09:25(1年以上前)

そうして見たいと思います。
ですが、手元にあるタブレットと知人のXPERIAでは正常に作動したので、故障ではないと思います!>まるるうさん

書込番号:20791520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 09:39(1年以上前)

追記
昔使っていたスマホが見つかったので、接続してみましたが、正常に動きました。>まるるうさん

書込番号:20791535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 09:45(1年以上前)

何度もすみません。
知人に7.0アップデートしてもらいました。すると同じ現象が起きたので、やはりアップデートのせいではないかと汗
押し付けるように発言してしまい申し訳ございません。>まるるうさん

書込番号:20791545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/04 14:34(1年以上前)

>user_514さん
>押し付けるように発言してしまい申し訳ございません。
いえいえ、全然大丈夫ですよ。

ちょっと検索して見ましたが、Z5アプデ後のBluetoothに関する不具合報告は見つかりませんでした。
見つかったのは、Xperia XZの不具合ですが、症状が違います。

【Xperia不具合】Android 7.0アップデート後、Bluetooth接続がおかしい
http://socius101.com/post-22819/

>初期化してみました
>手元にあるタブレットと知人のXPERIAでは正常に作動した
初期化しても直らないのでしたら、
アプデ後のZ5と、そのBluetooth スピーカーだけで起こる現象とか。

他のBluetooth スピーカーは試されてみましたか?

書込番号:20791983

ナイスクチコミ!2


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 14:42(1年以上前)

細かく調べていただいてありがとうございますm(__)m

近所に家電量販店がないので明日か今日の夕方にでもいってみようと思います❗

>まるるうさん

書込番号:20791995

ナイスクチコミ!0


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 15:43(1年以上前)

先ほど行って来ました。やはり同じ現象が起こります。音量が急にでかくなったり、こちらでは音量が制御できなくなったりしました。
また、帰りにauショップにもよりましたが、わからないということでした…>まるるうさん

書込番号:20792089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/04 16:22(1年以上前)

別機種

>user_514さん
ん〜、そうですか。
他のBluetooth スピーカーでも同じ現象が起こりますか。

知人の Xperia も Z5 なんでしょうか。
となると原因が分かりませんね。

私は安物の(4000円ほど)Bluetooth スピーカーと、
ONKYO HF Player ですがまったく問題ないです。

お役に立てませんでしたが、解決すると良いですね。

書込番号:20792147

ナイスクチコミ!2


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 17:04(1年以上前)

ボリューム3と4の差がものすごく激しくないでしょうか?私もそのぐらいの安価のものを使っております。>まるるうさん

書込番号:20792217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/04 17:12(1年以上前)

>user_514さん
>ボリューム3と4の差がものすごく激しくないでしょうか?

確かにZ5側での音量調整は大ざっぱで細かく調整できませんね。
でも、そんなに極端な差ではないですよ。

Bluetooth スピーカー側の音量で微調整しているので、
あまり不便は感じておりません。

書込番号:20792234

ナイスクチコミ!0


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/04 17:16(1年以上前)

そうですか。
いろいろと教えてくださりありがとうございました😄
Bluetoothの方で音量調節すると携帯の音量も上がります。なので意味がないのです。笑>まるるうさん

書込番号:20792239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/05 00:36(1年以上前)

>user_514さん
>Bluetoothの方で音量調節すると携帯の音量も上がります。

私の場合は、上がらないですよ。
やはり何かがおかしいですね。

書込番号:20793305

ナイスクチコミ!0


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/05 09:20(1年以上前)

他の端末は上がらないんですけど、Z5に限っては本体の音量まで上がってしまうんです。>まるるうさんはアプリの無効化してますか??

書込番号:20793734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/04/05 18:02(1年以上前)

Bluetoothイヤホンで本体側の音量が変わるものがあるんですか!?
この端末ではないので動かないのかもしれませんが、バグがあるにしても試してみたいです…!
もしよろしければお使いのBluetoothスピーカーの品番やメーカーを教えていただけないでしょうか…
近場で購入できれば試してみたいです!(知人でZ4やZ5の人もいるので購入できれば確認できるかも…。)
買わないかもしれませんが、教えてください!

書込番号:20794519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/05 19:19(1年以上前)

機種不明

>user_514さん
>まるるうさんはアプリの無効化してますか??

4個ほど無効化してますが、関係ないと思いますよ。

書込番号:20794660

ナイスクチコミ!0


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/06 16:06(1年以上前)

使用しているBluetoothスピーカーはomakerさんのm6というスピーカーです。
私が持っている他の端末は本体の音量は上がらないのでご注意下さい。
あと、この商品はAmazon限定だとおもいます。>にわかデジモノ好きさん

書込番号:20796590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 user_514さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/06 16:07(1年以上前)

関係ないみたいですね(-_-;)スクリーンショットまで有難うございます。>まるるうさん

書込番号:20796593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング