『XZ1発表!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ1発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信30

お気に入りに追加

標準

XZ1発表!

2017/08/31 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

Xperia XZ1が発表されましまね!
auからも2017年秋冬モデルとして発売されることでしょう。
ちょうど、Z5が発売されてから2年ですから、機種変更を検討する人も多いかと思います。
個人的には想定内であまり驚きはありませんが、極て無難な機種だと思います。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ifa2017/1078437.html

書込番号:21159688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/03 12:05(1年以上前)

>デジ太君さん
おはようございます。わたしもZ5使っています。やはりコンパクトはドコモしかでないのですね。今度こそはと期待してましたが…。いつまでもずるいですねどものは。
電池がかなり持たなくなってたので新しいのでなくても10月に機種変更するつもりです。

書込番号:21166173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/09/03 12:24(1年以上前)

>らんかぁさん

auは今回もコンパクト無しって発表あったんですか?
私もZ5からの機種変を考えているので今回こそはコンパクト!と思っていたのですが残念・・・

書込番号:21166226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/03 12:55(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
こんにちは。新機種の発表のさいに型番がSO-の型番しかなかったのでおそらく今回もドコモだけじゃないですかね?SOVの型番はなかったと思いますが正式にはauの発表を待つのがよいと思います。

書込番号:21166315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/03 13:08(1年以上前)

XZ1 CompactがauからSOV37として発売されるという情報もありますが、XZ Premiumの時と同様にガセな気がします。
XZ Premiumの時は、ドコモ発表会前日までauからもSOV36として発売との噂がありましたよね。

まあ、9月下旬から10月中旬には、キャリア発表があるだろうから、そこではっきりするでしょう。
最近のauは、ドコモ発表会前日にauでも扱う機種だけ先に発表しちゃいますから(笑)

auは各時期に1機種しか投入しない、ドコモも1機種のときはありますが、2〜3機種投入のときが多いですね。
ドコモはシェアが多い、初代から扱ってるなど、ドコモとのつながりは強いのでは。
また、Galaxyにしても初代GALAXY Sから扱ってるからか、同様にauと違い同時期に複数機種を投入するとか普通ですし。

書込番号:21166350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/09/03 14:59(1年以上前)

まぁ、auで大きいのや小さいのは望み薄ですよね〜

いい加減、XperiaもiPhoneのようにストア限定でもいいので国内正規のSIMフリー版を売って欲しいです。

書込番号:21166605

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/21 09:13(1年以上前)

ULTRAは来年位に可能性位に思ってた方がPremium
購入前にauショップでauからPremium出るのって
聞いたらもしかしたら違うのがSONYから出るかも
知れませんって言ってましたよ。

書込番号:21215562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/24 23:43(1年以上前)

コンパクト出たら間違いなく日本予約したいですね!

書込番号:21226102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/09/24 23:53(1年以上前)

らんかぁさん。
こんばんは!
コンパクトモデルの需要ありますね。
国内キャリアのXPERIAの機種ではコンパクトやプレミアムはdocomoの専売なのが残念ですね。
5.2インチに慣れたけど、ポケットやワイシャツのポケットに入れるときに、やっぱりデカイなーと思うことが時々ありますねー。

書込番号:21226129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/25 08:13(1年以上前)

おはようございます。auの型番でSOV37と出てたサイトが3箇所くらいでみかけましたので今回は少し期待してます。でなかったらzx1にはしますが…。今のZ5があっちっちなのと電池が持たなくなってきたので買わなければなりません。他の監督機種にしようとも考えましたがXPERIA使ってしまう国内でと思い京セラにしよう思いましたがなかなかレビューの評価が良くなくやめました。ゲームする人には向かないとあったので。auからコンパクト出るの祈りたいと思います。

書込番号:21226591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/25 23:21(1年以上前)

小さいと言えばAQUOS-Rミニって噂ありますけど
ガラケーの時SONYmova売れなかった時FeliCa
SONYとdocomo共同開発でSONY、Panasonic、SHARPとか条件付きでSONY購入したらPSPプレゼント
とか2トップ等其れなりにじゃあないですか、0円を売りにしか考えてなかったauさん「当時」より
パケ・ホーダイフルを契約とPSPが付いてくる
SONYとdocomoの大人の事情の方がSONYには都合
良かったのではないですか、想像ですけど。

書込番号:21228888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/26 23:14(1年以上前)

わたしのZ5の充電が時間がかなりかかるようになってきたので限界なんで今回は何がなんでも機種変したいと思います。
発売は10月ですかね?Z5が確か25日くらいに出たはずなんで同じくらいですかね?

書込番号:21231582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/11 22:37(1年以上前)

auでXZ1compact出る可能性が出てきたようですね。
ところでXZ1の予約はもうやってるんですかね?

書込番号:21270899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/10/12 00:32(1年以上前)

auにコンパクト!ホントに!?
詳細知りたいです。

書込番号:21271246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/12 00:47(1年以上前)

auがXZ1 Compactを発売するなら、昨日発表してると思いますよ。
おそらく冬モデルのAndroidはSCV37、SOV36、SHV40の3機種だけかと。
追加があっても、LG、京セラ(廉価機)くらいでしょうね。

auが発表した3機種はドコモも取り扱うので、早めに発表した感じだと思います。

書込番号:21271281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/12 01:02(1年以上前)

Xperia XZ1の予約はまだ開始されてません。
アクセサリー類は本日(12日)10時から開始だそうですが、端末は未定みたいですよ。

26日発売が確定しているGalaxy Note8については、本日(12日)から予約開始です。

書込番号:21271305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/12 01:45(1年以上前)

やっぱり今回もcompactは望み薄なんですかね?絶対に望んでる人はいると思うのですが。
でなくてもXZ1買いますが。

書込番号:21271371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/12 02:31(1年以上前)

Xperia XZ1も明日から予約開始でしたね。
https://www.au.com/cmp/17autumn-androidotoku/?bid=we-com-autopmb-029

書込番号:21271411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/12 02:34(1年以上前)

プランが新しくなっていて買いにくいです。
パケ放題ってどれなんですかね?XZ1、XZ1compactどちらを買うにせよブルーにする予定です。

書込番号:21271412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/12 10:36(1年以上前)

毎月割適用を受けたいなら、カケホ/スーパーカケホ+データ定額1/2/3/5/20/30です。

新プラン(カケホ/スーパーカケホ/シンプル+ピタットプラン/フラットプラン20/フラットプラン30)は毎月割がないため、端末価格は実費になりますね。

いずれのパケットプランも定額制ですが、ピタットプランは段階制です。

新プランでアップグレードプログラムEX(48回払い)を利用すると、2年1ヶ月後に機種変する際に残債免除になりますが(実質毎月割受けたのと近い実質価格)、端末を回収されてしまいます。

書込番号:21271958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/15 04:11(1年以上前)

XPERIA XZ1compactはやはりドコモのみのもようです。今ドコモにNMPするか迷っています。かauのXPERIA XZ1買うか悩んでます。compactいいなー。出さないならフェイク情報出さないでほしいですよね。

書込番号:21279110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/10/18 07:03(1年以上前)

フェイク情報はメーカーやキャリアが出しているわけではないでしょうし、結局のところユーザー側の願望と伝言ゲームの賜物でしょう。

auはメーカー単独でニーズを満たすラインナップは期待していないようですし、小さいのが欲しいなら他のメーカーので…のセールストークで乗り切ればよいとくらいしか思ってないのでしょうね。

書込番号:21286857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/18 07:07(1年以上前)

おはようございます。やはりドコモにかえたほうがの気持ちが強くなりました。やはりcompactは望めなさそうですね。

書込番号:21286867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/10/18 11:09(1年以上前)

やはり今回もauのラインナップは最少でしたね・・・
個人的な理由でdocomoもソフトバンクも好きじゃないので我慢してますが寂しい限りです。

また仕方なく標準サイズのXperiaか〜
本当にSONYストア限定でいいのでSIMフリーモデルを売って欲しいです。

書込番号:21287297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/18 14:40(1年以上前)

ドコモからXPERIAXZ1compactの発表がありました。これでauからはでなさそうなんでauでXPERIAXZ1買うかドコモでXPERIAXZ1compact買うか考えます。XPERIA Z5はもう限界です。
トータルで月々でやすいほうにしたいと思います。

書込番号:21287731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/18 14:45(1年以上前)

夏のXZ Premium同様に、発表会で日本ではドコモだけと案内されたので、auでは発売されないことが確定してます。
今後も「Compact」や「Premium」シリーズはドコモ優先で、auとSoftBankはレギュラーモデルのみって感じでしょうね。

書込番号:21287739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/18 14:47(1年以上前)

そろそろauにもcompactぐらいラインナップにいれてくれてもいいと思うのとですがね。

書込番号:21287746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/18 14:48(1年以上前)

すごく気持ちがドコモに傾きつつあります。

書込番号:21287749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/12/06 23:20(1年以上前)

個人的にはXZがいいかな…

書込番号:21411889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/07 06:46(1年以上前)

>Miwayume0615さん
docomoのXZ1購入したのですか。

書込番号:21412316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/18 16:53(1年以上前)

XZが良いってdocomoのXZ1にレビュー(笑)又GEO
で中古購入したのかと思いましたよ。

書込番号:21442010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング