『ブックマークのフォルダは階層のどこに?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークのフォルダは階層のどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークのフォルダは階層のどこに?

2017/11/14 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:245件

機種変更に向けてバックアップ作業中なのですが、
データお預けはブックマークには対応していません(T_T)

ファイルコマンダーでフォルダを探しているのですが、、、わかりません。
どこにあるのでしょうか?

それか、ブックマーク移行アプリでおすすめのものがあればアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:21356896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2017/11/14 12:35(1年以上前)

ブラウザですか?次はiPhoneに?

chromeなら同期してれば同じアカウントで使えばそのままです

書込番号:21357045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2017/11/14 13:22(1年以上前)

>京都単車男さま
レスありがとうございます!
現在SOV32でChrome利用で、この度SOV36に機種変更です。
Googleアカウントを同期させておけば、新機種SOV36をGoogleアカウントでChromeを開けば入っている、ということですか?

前回機種変更のときどうやったか全く記憶になくて。。

書込番号:21357134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2017/11/14 13:24(1年以上前)

データコピーなら、ソニー純正アプリを利用されては。
http://www.sonymobile.co.jp/xperiatransfer/http://www.sonymobile.co.jp/xperiatransfer/

書込番号:21357139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2017/11/14 14:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さま
そんなアプリがあったのですね!
さっそくそれでクラウドに上げてみました。
…が、「ドキュメント」一式の中にブックマークがあるのかどうか確認できません。。

書込番号:21357220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2017/11/14 14:36(1年以上前)

すいません、先ほどのURL同じものが2つ並んでましたね。失礼しましたm(__)m

クラウドに上げずに、直接端末間でブックマークを転送したらどうなるんでしょう。

また、Chromeなら先にレスがある通り、アカウントが同期されてれば、新しい機種で同じブックマークが利用できますよ。

書込番号:21357237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/14 14:37(1年以上前)

>び〜ちばむさん
ブックマークだけなら京都単車男さんが言ってる同期でOKだと思うけど・・・
それ以外はデータお預けで大丈夫。

書込番号:21357238

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/14 14:38(1年以上前)

かぶっちゃったwごめん

書込番号:21357239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2017/11/14 15:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さま
URL、ちゃんとんかりましたから大丈夫です!

端末間でフォルダコピー→新機種に上書き、がわかりやすいと思ったのですが、ブックマークがどこに入ってるのかわからなくて。。。

でも、Googleアカウント同期でOKならそのほうが簡単ですね!

書込番号:21357284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2017/11/14 15:17(1年以上前)

>MountainFujiさん
ありがとうございます!
同期で簡単に戻るんですね。。
今回は現機種を下取りに出すので(10000ポイント付与で機種代に充当できるというので。)事前にバックアップを入念に撮らないと…と思いまして(^^;)

データお預かりでほとんどのものはできたので、近々機種変更してきます!

書込番号:21357297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/11/14 20:10(1年以上前)

>び〜ちばむさん
パソコン3台とスマホ1台でGoogle Chrome使ってます。
もちろん、同じGoogleアカウントで同期してます。

どれかのブックマークを変更しても全て同じ状態に同期されるので便利ですよ。
買い替えた時も、同じアカウントでログインすればブックマークが反映されます。

書込番号:21357898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2017/11/14 22:23(1年以上前)

>まるるうさん
そうなんですか!
PCはIE、タブレットはiPadのSafati、スマホはChrome…という節操のない使い方をしておりました(汗)
ブラウザ統一で共有、やってみます!

書込番号:21358385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2017/11/14 23:57(1年以上前)

>京都単車男さん
>まっちゃん2009さん
>MountainFujiさん
>まるるうさん

PCにCromeを入れて同期確認したら「モバイルのブックマーク」で同期できました!
ありがとうございました!

書込番号:21358648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2017/11/15 14:09(1年以上前)

良かったですね

これを機に連絡帳、Googleフォト、GoogleドライブなどのアプリやPCでGoogleのバックアップと同期のソフトやGmailなど使うと色々同様に共有やバックアップされますので、使ってみてはどうでしょう
連絡帳はGoogleのクラウドと本体と二つあるのでややこしいですが、エクスポートとインポートでどちらも同じもの入れとくといいですよ

突然の故障や初期不良にも備えられますし、キャリア由来はメールくらいにしとくと楽ですよ
MNPも気軽にいけますしね^^

書込番号:21359641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2017/11/15 15:49(1年以上前)

>京都単車男さん

ほんとにそうですね。。
今まで端末単体で使っていましたが、同期で共有することの安心感がわかりました。
Google活用をもっと考えてみます!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:21359777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング