『Google ストアで購入したが...』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google ストアで購入したが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

Google ストアで購入したが...

2016/02/26 06:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

この機種の64gbのゴールドが欲しかったため、火曜日の朝に注文し、昨日の夕方には受け取れました。

箱を開けてびっくりしました。
かの有名な海外通販サイトexpansysの納品書が入っていました。
私は、expansysのサポートの遅さや、電話しても繋がらないなど良い印象を持っていないので、なんだかガッカリしたき気分に(*_*;
みなさんもexpansysからの発送だったんでしょうか?

書込番号:19630834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2016/02/26 07:59(1年以上前)

そういう事が気になるなら、日本キャリアからしか、買わない方がいいでしょう。
もしくは、日本の量販店経由で、買うしかないでしょう。

書込番号:19630994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2016/02/26 09:00(1年以上前)

申し訳ありません。
質問の答えになっていません。
expansysとわかっていたら購入は検討しましたが

書込番号:19631148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:83件

2016/02/26 19:57(1年以上前)

1月上旬にこの端末を香港の発送元から受領しました。ご指摘の販売会社ではありませんでした。Googleの直売であったと記憶しております。

書込番号:19632785

ナイスクチコミ!5


白鬼丸さん
クチコミ投稿数:2件 Nexus 6P 64GB SIMフリーの満足度5

2016/02/27 05:08(1年以上前)

6,050円値引きキャンペーンを知り、googleストアで購入しました。昨日荷物が届いたので中身を確認するとexpansysの納品書が入っていました。動作確認はまだしていないので何とも言えませんが、スマホ自体がまともであれば特段問題ではないと思っています。

書込番号:19634326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/02/27 07:40(1年以上前)

>国道246さん
そうなんですね...
なぜ直送でないのか、納品書もわざわざExpansysなのか...なんとなく気持ちが悪いです。
Expansysのほうが価格が安かったのに、Googleで注文したら若干高いのはおかしいですよね^^;

書込番号:19634520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/02/27 07:45(1年以上前)

やはりそうでしたか!
初期不良がなければいいんですが、あそこのサポート体制は最低だと思っています。一度購入した時、指紋認証が上手く認識しなかったので、メールやら電話をかけまくっても応答は早くて1日経ってからでした。酷いときは返事が3日後に来た時もありました。
 愚痴ってしまってすみません^^;
海外での購入は怖いです。

書込番号:19634526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白鬼丸さん
クチコミ投稿数:2件 Nexus 6P 64GB SIMフリーの満足度5

2016/02/28 15:53(1年以上前)

昨日、mineoのSIMカードが届いたので設定を済ませ色々確認しているところです。これまでのところ指紋認証も感度よく良好です。
Android6.0.1にバージョンアップしました。心配していたLTEを掴まなくなる症状やwifi接続が不安定になるといったこともありませんでした。あくまでも今のところですが・・・

書込番号:19639998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/28 17:11(1年以上前)

訳あって、Googleストアで2度購入しました。

1回目は1月下旬、2回目は2月下旬。

1回目の納品書は、Googleでした。
2回目の納品書は、expansysでした。

1回目は通常価格で、2回目は6,050円引きでした。

推測ですが、6,050円引きのキャンペーン中は、expansysが販売しているのだと思います。

ただし、Googleストアで購入しているので、2週間以内の初期不良は返品できますので、早めに確認することをお勧めします。

ちなみに、1回目に購入したゴールド64Gは、初期不良で返品しました。

書込番号:19640224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 11:46(1年以上前)

そもそもあそこは輸入代行みたいなものだからサポートを期待する方が間違い

書込番号:19757628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング