『EXPANSYSで35,515円です。』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EXPANSYSで35,515円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

EXPANSYSで35,515円です。

2016/02/26 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

EXPANSYSでNexus 5X LG-H791の16GBが35,515円、32GBは39,875円と4万円を切ってだいぶ安くなっていますね。

http://www.expansys.jp/google-nexus-5x-lg-h791-unlocked-16gb-carbon-black-287557/

LG-H791は日本のGoogle ストアで販売しているグローバル版と同じ型番のFOMAプラスエリア対応で、実機で規制情報を確認したところ日本の技適マークもしっかり入っています。

自分はBluetoothヘッドホン付きの16GBを2,000円引きクーポン使用の35,695円で買いましたが、この値段ならヘッドホン無しの32GBの方を購入すれば良かったなぁと思います(^_^;)


書込番号:19630896

ナイスクチコミ!2


返信する
693150さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/06 11:49(1年以上前)

素人の私にご教示下さい。
Googleplay版とexpansys版との違いは何でしょうか?
性能、機能等が全く同じなら、安いexpansys版の方で購入した方が良いですね!

書込番号:19663383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

2016/03/06 15:38(1年以上前)

LG-H791本体は対応バンドを含め性能、機能はGoogle play版と同じものになります。

異なる点としては付属の充電器のコンセントが海外仕様の為、そのままでは日本国内では使えないのでExpansys側で変換器を同梱しています。

個人的にはこの変換器がショボいので、別途急速充電対応のものを自分は使用しています。

また、他のクチコミでも言われていますが、Expansysなどの海外販売ではGoogleストアや国内大手ディーラーに比べるとサポート面が弱い(遅くて不親切な)点が挙げられます。

ただ、今のExpansysの値段(16GB\31,535、32GB:\35,945!!)であれば、割りきってでも購入する価値はあるかと思いますね。

逆に故障等での不安が大きいようでしたら、高くてもGoogleストアなどで購入された方が良いかと良いと思います。

もっともGoogleストアで購入しても発送元がExpansysの場合もあるようですが(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017514/SortID=19630834/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Expansys




書込番号:19664147

ナイスクチコミ!4


tomo122さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/09 22:15(1年以上前)

私もexpansys の安さにつられてnexus5x を購入したのですが、
不良品を掴まされました。

サポートは電話は繋がらない、メールの返信は3日に1回ペースで、
返品手続きがなかなか進みません・・・

掲示板やtwitterでもexpansys の初期不良品の情報は多く、数万円を
運試しに使ってもよい方以外はexpansys での購入は避けたほうが
いいと思います。

書込番号:19676079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング