『充電の持ち悪すぎ』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電の持ち悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

充電の持ち悪すぎ

2017/02/08 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

悩みに悩みこれにしましたが、デザインや指紋認証の速さは気に入っているものの使っていると見る見るうちに充電がなくなる。
こんなに電池が早くなくなるスマホを持ったのは初めてです。
どうにか改善されないものか、、

書込番号:20640144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/08 12:56(1年以上前)

Nexus 5Xの電池持ちはそんなに悪いのですか。
私は、iPhone7Plusですが、24時間電源入れっぱなしで4〜5日間持ちます。
余り使わない時は一週間持ちます。

書込番号:20640443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2017/02/08 17:44(1年以上前)

確かに使うと、バリバリ減っていきます。

けど

仕事の休憩中に使う程度だと朝から夕方までは余裕で50%以上は余りますよ。ツムツムをちょろっとはします。


>ぽんずちゃん。さん
がどの程度使っているのか、ゲームをするのかによりますけど。

marshmallowからnougatに変わる際に初期化はしてみましたか?

書込番号:20640932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度4

2017/02/10 08:30(1年以上前)

ゲームすればみるみる減って行くのは分かります。
ですが、通常使用なら夜に充電して次の日の夜までは
残もそこそこ残ってもちませんか?

書込番号:20645410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/02/15 18:33(1年以上前)

私はネットをよく見ています。
ゲームもしますね。
ネットに繋げると、かなり早いです。

確かにlineなどだけならまだ持ちます。
最近、指紋センサーOFFにしたので、まだもちが良くなりました。

その初期化とはなんですか?

書込番号:20661069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/02/15 18:35(1年以上前)

通常に使用するにあたっては問題ありません。
調べると、指紋センサーはかなり消費するらしく、最近オフにしたところです。
そうすると持ちはよくなったほうです。

書込番号:20661077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/17 16:21(1年以上前)

ぽんずちゃん。さん
GPS、OFF!

書込番号:20666409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度4

2017/02/24 22:58(1年以上前)

もし歩数計などのアプリを入れてるようでしたら
設定の見直しで相当改善されます。
初期設定だとどんどん減ってくアプリが多いです。
アプリ内の設定を見直してみるのも手です。

あと、先日システムアップデートがありましたが
自分のはそのアップデートで電池の持ちがかなり改善されました。

書込番号:20687759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度4

2017/04/03 21:10(1年以上前)

最近はモンストもやらなくなったせいか2日半以上は
持っています。

書込番号:20790495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング