『4K動画』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

4K動画

2015/11/14 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

皆さんはどれぐらいの時間撮影できてますか?私は五分もすれば強制終了してしまいます…サイトとか見ていると結構長時間撮影できている方が多いですが、私のは不良でしょうか?気になります…お願いします

書込番号:19316416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/14 15:36(1年以上前)

microSDに保存だとダメで、本体メモリだと大丈夫なんて情報もあったけど、どうですか?

書込番号:19316507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/14 21:21(1年以上前)

この機種では無く(Z5c)の話では、長時間撮りたいなら通信切れば、温度も上がらずに
ある程度、長く撮れる様な事が書かれてたので、一度試して見ては?

Galaxyなど一部の機種は、5分ルールみたいなのも有るから、それに比べれば・・・

書込番号:19317705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 19:48(1年以上前)

機種不明

>SAKU7さん

今、4k撮影を試したところ44分経過した時点で本体メモリの空き容量がなくなり終了しました。

書込番号:19323659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/16 20:29(1年以上前)

自分の端末も温度はそこまで上がっていないのに10分程で4K撮影が終了するのでオカシイな〜とは思っていましたが、 うみのねこさんの書き込みを見て試してみました。
保存先を本体ストレージにした所、20分弱撮影できました。

TPUタイプの手帳型ケースを使っている為か、20分弱で強制終了です。(ゲーム時ですが、ケースを外せば温度はかなり安定する)
SDcardでは撮影開始後5分で警告、10分で強制終了、本体ストレージでは開始後15分で警告、20分で終了となりました。

ホストコントローラーの発熱関連なのか、大容量のSDカードに対応している割にちょっと惜しいですね。

書込番号:19323788

ナイスクチコミ!3


hi77noさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/11/19 08:42(1年以上前)

気になったので試してみました。最悪の状態を想定して、ゲームやった後ケース付SD保存、ズームしたり揺らしたりして10分で終了。最高の状態を想定してケースなし内部保存、固定撮影して電話着信あって16分で終了。動画を10分撮ることはないと思うので僕的にはOKです。ただ僕の場合警告出ませんでした。見落としたのか設定なのか?最高状態はまた挑戦してみます。

書込番号:19331192

ナイスクチコミ!0


hi77noさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/11/19 10:11(1年以上前)

最高状態試せました。43分で終了です。

書込番号:19331379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング