『OSバージョンアップ情報 2017年3月30日付』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップ情報 2017年3月30日付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ情報 2017年3月30日付

2017/03/30 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 わぶんさん
クチコミ投稿数:861件

AndroidTM 7.0へのOSバージョンアップ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01h/20170330.html

その他
日頃お使いのアプリケーションをより快適にご使用いただくために、アプリケーションのアップデートもあわせて実施してください

書込番号:20778893

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2017/03/30 14:14(1年以上前)

アプデ情報をありがとうございます。
早速、アプデしました。
通話設定の項にあったVoLTEのオン/オフの設定項が無くなっていますね。

私の生活圏はVoLTE提供エリアですが、オンにすると
通話の音声が相手に届かなくなる不具合がまれにありオフにしていました。
VoLTEのオン/オフの設定項が無くなったのは、恐らく自動モードのみになったかもしれません。

書込番号:20779200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2017/03/30 14:49(1年以上前)

訂正です。

OSの「もっと見る」-----「モバイルネットワーク」に「VoLTEを有効」がありました。
お騒がせ致しました。

書込番号:20779264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/30 18:42(1年以上前)

指紋認証が凄い改善!

書込番号:20779641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2017/03/31 00:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。私もバージョンアップを実施しAndroid7.0にバージョンアップしました。
まず自宅のパソコンにインストールしているxperiacompanionを用いてOSのアップデートを試みましたが、最新バージョンですと表示され、OSアップデート出来なかったです。
ドコモの下記URLの端末本体によるアップデートで、
実施出来ました。
誤解かもしれませんが、MVMOや格安SIMをご使用の方は、OSアップデート出来ないのかもしれません。

書込番号:20780665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2017/03/31 00:35(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01h/20170330.html

書込番号:20780668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 わぶんさん
クチコミ投稿数:861件

2017/03/31 13:50(1年以上前)

補足です
Xperia Companionによるバージョンアップはできないようです

【記載内容】
以下の機種については、Android 7.x(7.0など7で始まるバージョン)へのOSバージョンアップをXperia Companionでサポートしておりません。Wi-Fiやネットワーク通信でのアップデートをお願いします。
・SO-03G
・SO-01H
・SO-02H
・SO-03H

【参照URL】
http://www.sonymobile.co.jp/product/update/docomo/nougat/

書込番号:20781781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/01 08:15(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます。
アップデートして、レスポンスが良くなり
待ち受け時のバッテリー消費に悩まされる事も
なくなりました。


書込番号:20783807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング