『ブックマーク先を選択できません・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク先を選択できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク先を選択できません・・・

2016/01/15 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:24件

数日前に購入した新参者です。
昨日までは、chromeを起動し、目当てのHPを表示。
アドレスの右端にある縦に三つ並んだ点をタッチすると

 →  ☆
 新しいタブ
 新しいシークレット タブ
 ブックマーク
 最近使ったタブ
 (以下省略)

上記のようなメニューが表示され、『ブックマーク』をタッチすると
ブックーマーク先のフォルダを選択できていました。
でも、なぜか今日になって『ブックマーク』をタッチしても作成済みの
フォルダが表示されるだけで、ブックマークを追加できません。
そこで、『新しいタブ』の上にある☆をタッチしてみると、画面下部に
【ブックマークしました                        編集】
という表示がされ、編集をタッチすると、ブックマーク先を選択できる
有様です。

以前のように、『ブックマーク』をタッチ後、ブックマーク先のフォルダを
選択できるようにするには、どうすればよいでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19494676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/01/15 23:06(1年以上前)

 スレ主です。
長々と書いてしまいましたが、☆をタッチしても「ブックマークの追加」画面が表示されないという事です。

書込番号:19494711

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/01/15 23:41(1年以上前)

もしかしてアップデートされましたか?
仕様変更がありその様になったみたいです。
https://support.google.com/chrome/answer/95739?hl=ja

設定-アプリ-ChromeでChromeのアプリ情報を開き、更新データの削除で戻せると思います。ただしChromeは初期化されます。

書込番号:19494836

ナイスクチコミ!2


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/15 23:54(1年以上前)

機種不明

設定画面

Chromeの検索窓に「 Chrome://flags 」と
打ち込んで、
「拡張Bookmarkを有効にする」の項目を
「既定」から「無効」にすれば戻ります。

詳しい人が近くにいるか、アンドロイドになれてからの方がよいかもね。

書込番号:19494876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/15 23:59(1年以上前)

「更新データの削除」ってのがあるの?
ごめんなさい。Xperia持ってないのに余計な事しました。私のスレ無かったことにお願いします。
失礼しました。

書込番号:19494888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/01/16 00:12(1年以上前)

アップデートデータの削除より断然P8青春さんの方法の方がいいと思います。
私の回答をスルーし、P8青春さんの方法を試された方がいいです。

Android版のChromeにも試験運用の設定は用意されていたんですね...勉強になりました。申し訳ありませんでした。

書込番号:19494926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/01/16 00:59(1年以上前)

sky878さん
 購入後すぐにアップデートしていました。
そのような仕様変更があったとはつゆ知らず。
まったく無頓着でした(汗


P8青春さん
 そのような設定項目があったんですね。
取説にも載っていなかったので、もう迷宮入りかと
半ば諦めていました。


お二人ともリンクや画像まで貼って解説いただき
とてもわかりやすかったです。
本当にありがとうございました。感謝します!

書込番号:19495033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング