


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
XperiaにはClearAudio+やDSEE HXなど多くのオーディオ機能がついていますが、これらの機能は付属のオーディオアプリのみで有効なのでしょうか?またはYouTubeやLINEMusic等の別のアプリでも有効になるのでしょうか。
教えてください。
書込番号:19749997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ウォークマンアプリ専用ですね!(アプリの設定の一部として内蔵されている感じです)
書込番号:19750333
1点

わかりました。ありがとうございました。
書込番号:19752082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Semic0ronさん
私はPoweramp(有料版)をメインプレーヤーにしてますが設定で有効にできますよv
ON/OFFも調整もできます。
z5compactのデフォルトプレーヤーはあまりにも使い勝手が悪いので無効化しました
書込番号:19753538
1点


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2022/12/09 20:09:36 |
![]() ![]() |
7 | 2024/04/25 15:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/27 23:09:22 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/01 11:37:10 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/05 6:13:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 0:25:15 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/28 12:14:10 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/09 1:21:46 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/23 21:20:58 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





