『デュアルスタンバイ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルスタンバイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

デュアルスタンバイ

2016/10/18 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

Xperiaはデュアルスタンバイに何時から対応するのでしょうか
正直データ通信が高いので安いデータSIMを使いたいですが
通話はドコモでないとつながらないですし
携帯を2台持つのもスマートで無いし ルター持つのも何ですし
デュアルSIM、デュアルスタンバイになると使い勝手が良くなります
さて何時からでしょう 日本では出ない?

書込番号:20308327

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/18 18:43(1年以上前)

言いたい事が良くわからないよ!
もう少し自分で勉強したら?
意味不明だよ…

書込番号:20308464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/18 18:51(1年以上前)

日本版ない?
キャリア納品が優先で。
日本のキャリアがDSDS嫌い?
http://xperia-freaks.org/2016/07/29/x-dual/

書込番号:20308484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/18 19:58(1年以上前)

格安スマホでも買ってくださいな(=゚ω゚)ノ

書込番号:20308675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/18 20:05(1年以上前)

あたなが勉強不足では

書込番号:20308704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/18 20:07(1年以上前)

わかってないな
二台持ちたく無いから聞いてます

書込番号:20308714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/18 20:09(1年以上前)

あまり意味がわかって無い様で
こんなところで聞いたのが間違いでした
すいません

書込番号:20308726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/18 20:11(1年以上前)

勉強不足か…
スレ主さん、なぜキャリアがDSDS発売しないか、勉強してね!
話はそれから!
根本的な、仕組みを学んでみたら?
少しは理解出来るかもね?

書込番号:20308741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/18 20:16(1年以上前)

キャリアがDSDSなんて儲からないもの出すわけないじゃないですか。
経済学なんて学生時代にカスリもしなかったけど、そんなことくらいわかりますよ。

書込番号:20308759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/10/18 23:09(1年以上前)

海外版のDual simXperiaを買ってください。
あ、ちなみにs820搭載機じゃないとダメですよ。

書込番号:20309678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ddoobbさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/21 08:08(1年以上前)

FREETELのDSDSに代えたやどうかな?
私も二年縛りが終わったら乗り換え検討中
評価を見てからが良いと思います

書込番号:20316691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/10/22 18:26(1年以上前)

>じゅん20141009さん

日本では出ないと思います。
ドコモだと海外に行くとき
不便ならWORLDWING
なるものがありますし、
皆さんおっしゃってるように
ドコモにデメリットしかない。

OCNとかドコモ系にスパっと
音声ごと切り替えるに限ります。
僕も2台持ちでドコモ+OCNから
ドコモにまとめる予定でいます。
DSDSといっても通話中操作でき
ないと聞きますから音声ごと
まとめられたらいかがかと。

書込番号:20321108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


thdk82さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/02 13:40(1年以上前)

Xperia Z3でしたが、買って2年でタッチ切れ(画面タッチが効かなくなる)が
発生しました。
電池パックが発熱で肥大化してスマホ内部が圧迫して
タッチが効かなくなる現象(らしい?)ですが、
この問題にはドコモもソニーもこれ以上対処する気はないみたいです。
これはZ3より前の機種から見られる現象で、少なくともZ4でもあるみたいです。
Z5でも起こり得ると思います。(以降の機種でも恐らく起こります)
このトラブルについてドコモでは以下を案内します。
@修理
A交換
B機種変更
どれも料金がかかります。
@とAは安心パックに入っていれば、5〜7千円で済みますが
そうでなければ機種変更と同様7〜8万の出費になります。
これはXperiaを使っている以上、auやソフトバンクでも起こり得ます。
中には買って半年でこういう現象になったという報告もあります。
Xperia購入を検討している方は慎重に選んでください。

書込番号:20353446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング