『Android 6.0へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 6.0へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

標準

Android 6.0へのバージョンアップ

2016/02/10 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:32件

とうとう発表されましたね。

何時になるかは
まだ不明ですが
3月上旬から順次と書いてあります。

楽しみです!

書込番号:19575478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/10 15:20(1年以上前)

楽しみですね。
docomo仕事しましたね。

ここの住人は噂を書くとグローバル版だの半年後だのネガティブのオンパレードでしたからね(笑)


https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/160210_00_m.html?from=pc_rd

書込番号:19575677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2016/02/10 16:36(1年以上前)

>んまい棒さん
そうですね。


ただ予定は未定なので
もしかしたら
若干遅れるかもしれないですが
こうして発表された以上
確実ですからね。

書込番号:19575832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/10 17:26(1年以上前)

早くアップデート始まると良いですね。

ドコモ版は、mexusとかと違って羊が徘徊してたり訳の分からないアプリが沢山あるから難しいんでしょうね…

楽しみに待ちましょう!

書込番号:19575919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/02/10 18:10(1年以上前)

アンドロイドもバージョンアップ結構あるのでしょうか?
IOSも良くバージョンアップしています。
改善すればいいのですが、そうもいかないみたいです。

書込番号:19576054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 ワルホワイトライダーのページ 

2016/02/10 19:00(1年以上前)

楽しみに待っていました☆
いよいよですね。
色々バージョンアップであるとは想いますが、
今後に期待ですね♪>マリウス9さん

書込番号:19576176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/10 19:27(1年以上前)

まあ、docomoの事前の意気込みを証明するように国内キャリアとしては異例の早さのアナウンスだったわけですが、まだ実際の期日が発表になったわけではないので、半年後の線が消えたわけでもないですけどね。
3月上旬から順次はどこの情報ですか?

これまではアナウンスから3ヶ月ほどかかってますが、ここをどれだけ縮めてくるかはユーザーとしては期待してますけどね。

書込番号:19576246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/02/10 20:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
返事遅くなりました。
ITmedia MobileのHPや
ケータイWatchのHP情報です。

書込番号:19576445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/02/10 20:36(1年以上前)

>ワルホワイトライダーさん
そうですね。
とりあえず首を長くして
待ちましょう♪

書込番号:19576450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/10 21:23(1年以上前)

>ネイティブに6 .0が載った機種の登場より早くなることはない

何の根拠もなくこういうこと言う人もいましたね。
いい意味でこれからもドコモさんには裏切って
もらいたいですね。
アップデート楽しみです。

書込番号:19576620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/10 21:54(1年以上前)

>ネイティブに6 .0が載った機種の登場より早くなることはない

まあ、根拠としては前例が無いですからね。
私も良い意味裏切って欲しいものですね。

書込番号:19576749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/11 01:06(1年以上前)

突然にすみません。6.0のアップグレードで、指紋認証の感度?精度?の改善とかって、あり得るんでしょうか?

書込番号:19577313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/11 11:59(1年以上前)

一部訂正。

いい意味で裏切りとは言いましたが
この件に関してはドコモさんは
アップデート提供までの期間を短くする
旨、公式に発表していましたからね。

所謂、有言実行であり裏切りでも何でもないですね。


書込番号:19578250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/02 15:56(1年以上前)

結局何も根拠のない情報に縛られて
現実を見られなかったということでしたね。

書込番号:19649911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/02 20:48(1年以上前)

正直驚かされましたが、現実ユーザーとしては嬉しい限りですよ(笑)

書込番号:19650699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング