スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
今まで、ムチャしないかぎり、発熱問題は大丈夫だったのに、アップデート後から、少しゲームするだけで、かなり熱くなります。
おまけに、動作もカクツクし、最悪です。
同じこと方いますか?
書込番号:19656269 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アップデート後は裏で最適化などの
作業をしている分負荷もかかりますから
熱くもなればかくかくにもなりますよ。
書込番号:19656799 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
だと思うのですが、約一日を過ぎようかとする今も、何回再起動しても、20秒に一度は一瞬だけ固まります。
書込番号:19658353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデートは配信されたばかりなので
アプリ側が対応出来ていないのかも
Z5のAndroid6に
何のゲームアプリですか?
アプリ側に確認とれば対応が早くなるかもしれませんし
書込番号:19658388 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ゲームは、モンストです。
ブラウザは、ドルフィンです。
ただ、動画見ても、YouTube見ても、何しても、カクツクのです。
書込番号:19658531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パナソニックしばぞうさん
本体のキャッシュデーターが多くなっていませんか?
私はアップデート前ですが、本体容量の警告が出て、アプリも見なおしたのですが、
キャッシュデーターが何GBも有ったので削除しました。
ただ、キャッシュデーターの削除は、自己責任で行ってください。
私の場合、特に問題出ていません。
カクカク現象と関係ないかもしれませんが、一度キャッシュデーターなども見てみてはどうでしょう?
設定→ストレージ→内部ストレージにあります。
書込番号:19658983
![]()
2点
ありがとうございます。
ダメでした。
たぶん、なにしてもダメな感じです。
アップデート失敗でした。
書込番号:19659372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
快適だけどなぁ(^_^;) バックグラウンドで走ってるアプリでAndroid6にまだ対応していないのがありませんか?
書込番号:19659914
2点
ドコモに電話して色々しましたが、セーフモードならカクカクしないので、何かのアプリでしょうということになりました。
お手上げです。
ほとんどの方が調子いいなら、自分で何とかするか、諦めるしかありません。
これを入力しながらも、かなりカクカクしています。
書込番号:19660500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさま、ありがとうございました。
ネットで色々見て考えたところ、ウィルスソフトは色々影響が大きい可能性があると思い調べたところ、
ウィルスソフトのESETのバージョンが3.0だったのを3.2にしたら、治りました!
一度、アンインストールして、再度インストールしないといけないみたいです。
書込番号:19667404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














