『ミュージックの読み込み。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックの読み込み。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックの読み込み。

2015/11/30 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:212件

端末の再起動等で電源を一度切ってミュージックアプリを立ち上げると、再度読み込みするのか曲が表示されずに真っ白です。
皆さんも同じですか?

書込番号:19363567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/30 09:28(1年以上前)

初回だけは端末内の情報を検索するせいか1秒ちょっとの時間は空白の状態がありましたが、2回目以降は再起動でも電源のOFF/ONでもすんなりと立ち上がり、前回停止した位置から再生できるように表示されました。
※ジャズ、ロック、ポップス、クラシックで86曲入れてます。

書込番号:19363769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2015/11/30 20:46(1年以上前)

>わぶんさん
こんばんは。
SDカードに曲を入れてるから読み込みが遅いのですかねぇ(^◇^;)

書込番号:19365274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/30 21:58(1年以上前)

機種不明

ESファイルマネージャー

私も64GBのSDカードに入れてます。
SDカードのフォーマットは[本体設定]→[ストレージ]→[microSD内データを消去]で行ないました。

書込番号:19365553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/12/01 15:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手順@

手順A

手順B

手順C

>にわとり@さん
試してもらっていいですか。
@[本体設定]→[アプリ]→[すべて]→[メディアストレージ]と遷移
A[データを消去]をタップ
Bポップアップ画面で[OK]をタップ
C[電源]ボタンを押下し[再起動]をタップ

書込番号:19367280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング