『バイブの強さ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブの強さ

2016/01/05 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 tonowo.itoさん
クチコミ投稿数:2件

着信時のバイブがとても弱く 手にしてる時は震えてるのはわかりますが ズボンのポケットに入れてると着信に全く気がつきません 友人にも試してもらいましたが「これは着信に気がつかないわ」と言われました @こういう仕様なのか不良品なのか? Aそれともバイブの強弱を設定できるのでしょうか? B何かアプリをいれて強くできるのか(良いものがあれば教えて下さい)
質問は@ABです 困ってます 助けて下さい

書込番号:19462094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/01/05 18:52(1年以上前)

バイブレータは若干弱めかもしれないですね。
物理的にはどうにもなりませんから、例えば、鳴動時間を長くしたり、バイブレーションパターンを激しいものに変更したり、設定で工夫するしかないかなぁと思います。

書込番号:19462705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonowo.itoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/05 19:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
docomoで見てもらいましたが 機種の仕様のようです デモ機と比べましたが同じ感じでした 他の皆さんはどうなのか気になります バイブ時間をのばしたり試してみます 書き込み素人なので失礼があったらすいません

書込番号:19462776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IMF1985さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 12:42(1年以上前)

おっしゃる通りです。
購入して半年以上経ちます。このモデルは、この一件で大変がっかりしています。
前ポケットに入れてほぼ気づきません。
MAIL、電話の返信が気づかずにいつも遅れ、相手に迷惑を与えています。
このバイブの弱さは、クレーム、リコールレベルと思っています。
そのうちバイブ交換の案内が出るのだろうと我慢して使っていますが、そろそろ
限界なので、これまでもaquos を使ってきましたが、他のを買う予定です。

書込番号:19918760

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング