『バイブレーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションについて

2016/06/28 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:50件

バージョンアップしてからなのか、沙汰かではないのですが、通知設定していないアプリからの通知がくるようになりました。例えば、Twitterですが、Twitterのアプリ内を確認したら通知はオフ、バイブレーションもオフになっていますが、Twitterで自分宛にメッセージが届くと、今までなかった通知&激しいバイブレーションがなるようになりました。Twitterアプリではオフにしているのに、バイブレーションがなるのは何ででしょうか?機器側の問題でしょうか?

書込番号:19991946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/06/29 03:47(1年以上前)

コルトモさん、

はじめまして、私の場合ですが メールの設定で、R. S のバイブレーションがONになっており そのような症状になった事があります。一度 確認してみるのも良いかと思います。違っていたらすみませんが 同じような症状が以前 あったので。

書込番号:19995183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/06/30 02:26(1年以上前)

>hana@moeさん
ありがとうございます。メール設定を確認しました。どちらともバイブレーションはOFFになっていました。何が原因かわからないので、困ってしまいます…(^_^;)

書込番号:19998127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/06/30 02:54(1年以上前)

コルトモさん、
メール設定と関係していると思ったのですがoffの状態ですか?大きな音とバイブレーション困りましたね。私も今回、バージョンアップして楽天のページとか が カクカクして遅く感じたので再度初期化しました。Twitter もFacebookも設定が変更されており、offにしたら私は大丈夫でしたよ。コルトモさんの症状 何方かわかる方がいましたら私からもお願いします。

書込番号:19998142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/06/30 03:11(1年以上前)

コルトモさん、
再度 プレイヤーからtwitter の更新をしてバイブレーションと音が鳴らないように設定されてみてはどうでしょうか。

書込番号:19998150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/01 02:37(1年以上前)

>hana@moeさん
すいません、プレイヤーとは何でしょうか?メディアプレイヤーでしょうか?

書込番号:20000887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/07/01 02:40(1年以上前)

すみません。間違えていました。Googleplayストアです。ごめんなさい。

書込番号:20000890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/01 13:21(1年以上前)

>hana@moeさん
ありがとうございます。Twitter、Facebook等、通知設定を確認してもOFFにはなってます。うーん(-_-;)ちょっとこのまま様子を見ます。
色々ありがとうございました。

書込番号:20001719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/07/02 02:49(1年以上前)

コルトモさん、
判りづらくなってしまったようですので、再度書きますね。twitterをGoogleplayストアーに行き再度、そこから更新して下さい。更新が出来たらもう一度、通知設定してみて下さい。

書込番号:20003555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/07/05 14:48(1年以上前)

>コルトモさん
TwitterやFacebookなどからの通知についてですが、アプリではなくブラウザからアクセスされたことはありませんか。
私は理由あってメッセンジャーアプリを使わない代わりにFacebookのメッセージはプラウザからFacebookへログインして行なっています。たまにTwitterもブラウザで行なうことがあります。
そうしますと各々のアプリの通知設定をオフしていても、着信があるとブラウザ側の設定に沿って音が鳴ったり通知バーにアイコンが表示されたりするようになりました。
もしも同様の状況であるのなら、ブラウザからTwitterやFacebookへログインして、個々の通信設定を確認ののち、併せて下記もお試しください。

Chromeを起動して
@メニューから設定をタップ
Aサイトの設定をタップ
B通知をタップ
Cスライドバーをタップして通知をオフ

書込番号:20013112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 23:20(1年以上前)

マナーモードの設定を『優先する通知のみ』に設定したらどうなりますか?
自分も同じく、バージョンアップ後から、LINEやメールのバイブオフにしても鳴るようになって困ってました。
バージョンアップ後、マナーモードの設定の種類が増えており、その設定にしてます。

書込番号:20014497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/07/06 23:09(1年以上前)

コルトモさん、
解決されましたでしょうか? まだのようでしたら、全く通知が来なくても良いのでしたら。お試しにやってみて下さい。本体設定→アプリ→通知→全てのアプリ→twittery→右上のはぐるまマークタップ→他のアプリの上に重ねて表示→twitteryが可になっている場合 不可にして下さい。Facebookも同じです。困るのは、通知が来なくなることですが。。

書込番号:20017070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/07 03:00(1年以上前)

>わぶんさん
ありがとうございます。ブラウザから設定を確認してみました。ブラウザから開いたような気はしないのですが…(^_^;) 設定は通知OFFにしました。というかなっていました。しばらく様子を見てみます。

書込番号:20017472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/07 03:02(1年以上前)

>yoko2006さん
ありがとうございます。同じ方がいらっしゃったのですね。私だけかと思いました。
優先〜を見てみましたが、イマイチ設定がわからず。もうちょっと勉強してみます。
分かったら試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20017473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/07/07 03:04(1年以上前)

>hana@moeさん
まだ気にかけていただいて、ありがとうございます。まだ解決はしていません。
全く通知がこなくなるんですね…(^_^;)
バイブレーションだけがなくなれば最高なんですが…(^_^;)

書込番号:20017474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/07/07 03:14(1年以上前)

あれから、ドコモに聞いてみました。
バイブレーションだけが。ね
そうなんですよね。

又、何か探してみますね。

書込番号:20017477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/07 20:55(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。なかなか解決とまではいかないんですが、色々やってみます。一先ず解決にしてしまいます。本当にありがとうございました❗

書込番号:20019175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング