『Pockmon Goのインストールできない?!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pockmon Goのインストールできない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

Pockmon Goのインストールできない?!

2016/07/22 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件
機種不明

Pockmon Goの配信がされたようですが、スマホからアプリを見つけることができなかったので、
PCのGoogle Playよりインストールを試みました。しかし、この機種は「対応していません」と
出てしまいますが、皆さまも同じですか?

書込番号:20057008

ナイスクチコミ!1


返信する
E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/22 10:51(1年以上前)

同じです(つд;*)

書込番号:20057009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/22 11:16(1年以上前)

興味ないッす(・_・)

書込番号:20057079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/22 11:23(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo
一度スマホの方から落とせないか確認してみては如何でしょうか。

書込番号:20057096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/22 11:29(1年以上前)

ジャイロセンサー無いからでは?

センサー類確認アプリを入れて見れば分かります

書込番号:20057107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/22 11:35(1年以上前)

このアプリはお使いの端末に対応しておりません(・ー・)ノ

書込番号:20057121

ナイスクチコミ!2


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2016/07/22 11:36(1年以上前)

機種不明

sky878さん、ダメですね〜。念のため、スマホのスクリーンショットを添付しました。

舞来餡銘さん、「ジャイロセンサー」そのようなものがあるんですね。ハードなのか、ソフトで対応できるのか・・・。

書込番号:20057127

ナイスクチコミ!0


Fukumonzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 12:02(1年以上前)

機種不明

ジャイロスコープ

ジャイロスコープ存在してるみたいです。

ちなみにジャイロなしだとしても
実際の景色にポケモンがいる状態で
捕れないだけで
ゲーム自体はできるみたいなので
しばらく待って更新されてゲーム起動できればいいですね。
私も待ってます。

書込番号:20057189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/22 12:11(1年以上前)

ドコモのシャープスマホは非対応で弾かれる様です

CPU制御してる影響でしょうかね

書込番号:20057210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/22 12:22(1年以上前)

>Canon AE-1さん

2ちゃんねる機種板でも同様の書き込みですね。
(SH-01FではOKのようですが…)

ジャイロセンサー自体は搭載してるようですし、インストーラの対応機種データベースの不備のような気もします。おそらく随時更新されるのではないでしょうか。

書込番号:20057242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2016/07/22 12:53(1年以上前)

待つしか無さそうですね。
皆さま、ありがとうございます。

書込番号:20057353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Fukumonzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 12:58(1年以上前)

なるようになりましたね!

書込番号:20057368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2016/07/22 13:01(1年以上前)

インストールボタン、押せるようになりましたね!

書込番号:20057380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2016/07/22 13:02(1年以上前)

Fukumonzさん、ありがとうございます。

書込番号:20057382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/22 13:35(1年以上前)

無理のない課金でお楽しみください(^_^)/

書込番号:20057449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/22 14:39(1年以上前)

するつもりは無いけど、舞来餡銘さんの書込見て試したら
AQUOSCompactでは、入れられましたよ。

ドコモのSHARPだからでは、無いと思われる。
(推測書き込みは、どうかなと・・・・特にこのタイミングは)

書込番号:20057562

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/07/22 14:45(1年以上前)

機種不明

ポケモンGO

>望見者さん
ご安心ください。
SH-01Hでもインストール&実行できてますよ。

書込番号:20057572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/22 15:13(1年以上前)

時系列を知らない人が何を言ってるのかな?

最初非対応でクレーム入ってから、改善したんだよ?

書込番号:20057615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:239件

2016/07/23 03:38(1年以上前)

「興味ないっす」って言っちゃってる人は興味ないのに何故ここのスレ見たのかな?

書込番号:20059311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/26 21:08(1年以上前)

何故でしょう?

書込番号:20069021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング