『製品アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

製品アップデート

2016/09/20 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:424件

本日製品アップデートきましたね。
※ソフトウェアの更新
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01h/index.html

書込番号:20219959

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/20 22:51(1年以上前)

こちらが更新の詳細のようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01h/20160621.html

書込番号:20221561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/09/21 04:55(1年以上前)

>ひげのひげさん
これはひとつ前のOSバージョンアップ時の内容ですね

書込番号:20222083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/21 06:15(1年以上前)

>わぶんさん
訂正ありがとうございます。
docomoの9月20日のアップデートのお知らせをたどっていったのですが、確かに6月の日付になってました。

書込番号:20222148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/21 18:30(1年以上前)

アップデートしたけど今の所不具合無さそうですけど。また何故に一つ前の内容をわざわざアップデートするんですかね?

書込番号:20223698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/09/21 20:23(1年以上前)

機種不明

ホームページ

今回のアップデート内容
下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

改善される事象
・携帯電話(本体)が再起動する場合がある。
・セキュリティ更新を実施いたします(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2016年7月になります)。

書込番号:20224031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング