『機種変更をされる方』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更をされる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更をされる方

2015/11/21 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

機種変更をされる皆様、どちらでされるかお決まりでしょうか?

当方、DSか量販店で迷っております

先日、151に連絡してインフォ特別割引クーポンをいただきました

オペレーターの方が、今月中なら下取りで20000P付与されるとおっしゃっていましたが、残念ながら当機種の発売延期により適用されないので、DSでなくとも大丈夫かなと思い始めましたが、

殿様商売っぷりがおもむろにでている店舗(頭金1万円等)も調べたところあるらしく、迷っています

頭金の額は店舗それぞれですが、私はDSならグランフロント大阪店でするつもりです

店舗の規模が大きいほど頭金が上下するとかあるのですかね、、、

書込番号:19337895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 14:53(1年以上前)

>Genesis126さん
DSです。
初期設定等
解らない事をその場で答えてくれるからです。
私は、下取り機種を持って割引してもらいます。

書込番号:19337918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 15:00(1年以上前)

>Genesis126さん
下取りプログラムの方が
使わなくなったスマホを引き取ってもらえて
機種変更の時に割引に当てられるようなので
万が一、発売延期してもヒヤヒヤしなくてもいいですからね

書込番号:19337928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/21 15:06(1年以上前)


私は店舗に行く場合、どうしても子連れになってしまうので量販店で機種変更する予定でしたが、ドコモオンラインショップで予約購入すると機種変更事務手数料がかからないことを知ったので、自分でやります。

わたしの地域のDSは予約も結構埋まってて、そこまで大きい店舗ではないので(笑)


わたしの行く量販店とドコモオンラインショップも、恐らくですが頭金つかない予想ですので(笑)



なんらかの条件で、頭金の上下はあると思いますよ。

人気商品で端末の店舗在庫が少なく、入荷も時間かかるとか?

書込番号:19337947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/21 15:35(1年以上前)

>和柄模様さん
機種変更だけなので、あんまり説明等も長々としなさそうなので、どちらでもいいかなとは思いましたが、今までDSでの機種変更経験がないものでもしご丁寧にいろいろ説明して頂けるのであればと考慮しております

下取りはいつ行っても、どの機種でも対象になるのでしょうか?151のオペレーターの方は毎月やっていると何も特筆すべき事項についての説明がありませんでした

>れーいちぇるさん
グランフロント大阪店については平日はあまり行かないのでわかりませんが、土日の総合受付の待ち時間はだいたい120〜150分程度の混み具合です

DSによってそれぞれ機種の入荷数は違うとは思いますが、初めての試みなので何も分かりかねない状況です 当方としてはやはり1日でも早く手に入れたいのですが、151の件もあり一度キャンセル→再び予約 の形なので当日受け取りに関しては諦め半分ですが、量販店はそこそこの数が仕入れられたりする(私はヨドバシカメラへ行きます)らしいので、早めに入手できるのかなと思っております

頭金に関しては金額にもよりますが、前回指定オプションに6つぐらい加入しましたが解約手続きに手間取ったり余計なアプリのインストールによりバッテリー消費も懸念されるため5000円程度なら頭金支払いの方向でいきたいと考えています

お二人様は共にDSということですが、頭金はちなみに今までいくら程度だったか等覚えておられますか?

書込番号:19338026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 15:42(1年以上前)

>Genesis126さん
私も、DSでこの機種を予約の際に
使わない機種をもって廃棄してほしいと言ったところ
この機種をショップで下取りをすると
機種変更の際に割引になりますと説明されました。
初めてなので解りません
機種変更の際、下取りプログラムの事を詳しく聞いてみます。
忘れていなければ

書込番号:19338044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/21 16:14(1年以上前)

>Genesis126さん

私はDSではなく、ドコモオンラインショップにて予約→購入→自宅へ配達ですので自分でやります。

電話で問い合わせたところ簡単そうでしたので。


現在使ってる端末はドコモショップでの機種変更でしたが、頭金は5000円ほどでした。

量販店はオプションが確かに面倒ですね(´・ω・`)

書込番号:19338138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/21 16:24(1年以上前)

>和柄模様さん
左様でございますか、、そのようですと、おそらくいつでも大丈夫のようですね
私も事実確認のためにDSで確認をとりたいと思います

>れーいちぇるさん
当方も願わくばオンラインショップで、と考えておりました矢先、名義が私であり増してや未成年であるため利用不可能という。。不覚です(笑)
親権者同意の手続きも面倒なので、諦めました。。
スピードモードも1GB追加オプションも契約できないため近々行こうとは考えておりますが。。

頭金がほんと厄介です 利益目的としても高すぎです 事務契約手数料も取るのに(笑)

書込番号:19338168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/21 16:26(1年以上前)

連投すみません

>Genesis126さん

5000円程度ならとお考えなら、量販店でもオプションなどに加入しなければ頭金払うだけで変わらないのでは?と思います。

量販店に行った時に、確認されるとよろしいかと。

書込番号:19338175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/21 19:31(1年以上前)

>れーいちぇるさん
先程ヨドバシカメラで確認したところ頭金が3240円とドコモショップグランフロント大阪店でのフラッグシップモデルに設定されております頭金5400円よりも安かったので、そちらで予約致しました

ありがとうございました

書込番号:19338643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング