『画面タッチ時の振動について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面タッチ時の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面タッチ時の振動について

2015/12/06 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:34件

F-07Eのディズニーモバイルからの機種変更です。画面をタッチする時に指先にブリッブリッと振動がします。「はっきりタッチ」設定ではオフにしているはずなのですが、なぜでしょうか?泣

この振動は、個人的にストレスです。。。

書込番号:19379952

ナイスクチコミ!24


返信する
桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/06 07:20(1年以上前)

>ヨークシャーさん
バイブOFFしましたか?

書込番号:19379956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2015/12/06 10:29(1年以上前)

バイブOFFにしているのです。
色々調べているのですが、分からないでいます泣

書込番号:19380316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/06 13:51(1年以上前)

文字入力のときですか?

もしそうであれば、

設定→文字・言語・入力→Super ATOK ULTIUS→操作音・バイブ

で“キー操作音”のチェックを外してみてください

書込番号:19380795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/06 13:52(1年以上前)

キー操作音じゃなくて、

キー操作バイブ ですね

失礼致しました

書込番号:19380799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2015/12/06 14:18(1年以上前)

>Genesis126さん

キー操作のチェックをはずしたら、振動しなくなりました!!
良かったです!!

本当にありがとうこざいました!

DSになかなか行く事が出来ないので助かりました!

書込番号:19380870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/12/06 14:49(1年以上前)

なるほど
汎用的なアプリ設定ではなく

メーカーのカスタマイズアプリの方の設定を弄らないといけなかったんですね

細かいけどこれも嫌な問題ですね
関係ありそうなアプリを総当たりしないといけない

書込番号:19380948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/06 18:12(1年以上前)

>ヨークシャーさん
左様でございますか!治ったようで安心しました!

設定が本当にややこしいですよね
ここがAndroidならではですね

私はAndroid4.4のF-01Fから乗り換えため、ホーム設定で既に手詰まりです笑

以前はホームでナビゲーションバーの右を押すとホーム設定や設定等のメニューが表示されたのですが今機種はどうしても四角マークのままで設定はいちいち通知バー右上のアイコンからショートカットしています どうにかして変えられないかなぁと

書込番号:19381586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/12/06 20:13(1年以上前)

>Genesis126さん
Androidがと言うより

メーカーのカスタマイズがだと思います

すいません

書込番号:19381962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング