『最悪』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

最悪

2015/12/30 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

購入9日目

初日からフリーズするので再起動

2日目には一旦初期化するも1日1回のフリーズ治らず

4日目に2回目の初期化

その後も1日1回のフリーズ(時々Systemのプロセス等20個位のアプリが起動しないエラーも起きる)を繰り返す

9日目の今日ドコモショップへ

対応は「交換は出来ません。修理しかありません。4週間掛かります。」との事。

おそらくは不具合ありませんで帰ってくる。

2年間泣き寝入り確定

書込番号:19446266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/30 14:32(1年以上前)

前の端末からの引き継ぎなどはあるのか気になりますね

しかしスレ主の書き込みを見て思いますが
10日経過前でそれほど深刻な状態なのに交換出来ない?在庫がないと言うことでしょうかね…

書込番号:19446363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2015/12/30 14:33(1年以上前)

初期化後の状態で、ダメだったということでしょうか?初期化後にマイアプリをすべて入れてしまうと、原因がつかみにくくなるのでご注意ください。

書込番号:19446365

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2015/12/30 15:54(1年以上前)

>たかたかたっしょん♪さん
バズホーム入れてませんか?
私もこの機種に変わってバズホームいれたら、フリーズするし、押してもないとこ勝手に開くもんだから、勝手に発信されたりとビックリしました。
バズホームインストールしたまま、NXホームなどインプリホーム使っても勝手に開くしフリーズしました。
バズホームをアンインストールしたら全く症状なくなって快適になりました!

この機種でバズホームいれて変な動きするの私だけかしら……(ToT)

書込番号:19446528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 09:05(1年以上前)

>かわしろ にとさん

ご返信ありがとうございます。

とりあえず、引き継ぎデータとしては電話帳などのバックアップアプリで復元できるものを復元しました。
後はNovaランチャーのレイアウトデータや辞書データとか。。。

交換を期待して行ったんですが、あくまで修理の一点張り
後で再度他の店員さんに「これで直らなかったら泣き寝入りしかないですか?」と聞いたら「そうなりますね〜」との事

質問も嫌味ではありましたが、その対応もどうかと・・・

書込番号:19448368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 09:11(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご返信ありがとうございます。
何度再起動しても一緒でした。

とりあえず、今度戻って来たら少しずつインストールして様子を見ていきたいと思います。
個人的に富士通の修理対応はその場を誤魔化す程度の物で期待出来ないと思っているので(以前の機種でボタンが陥没したので外装交換に出した所違うボタンの陥没&キズの付いた状態で交換完了として戻されたり)自分でやるしかないかと・・・

書込番号:19448386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 09:14(1年以上前)

>ゆう★ガチャピンさん

ご返信ありがとうございます。
そのアプリは入れていませんでした。
ですが、アプリが悪さしてる可能性もあると思うので、戻って来たら少しずつインストールして様子を見ていきたいと思います。
正常にインストール出来る状態で戻って来ればですが。

書込番号:19448391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/12/31 09:20(1年以上前)

>たかたかたっしょん♪さん
そうでしたか、いま私はノバランチャー使ってますが、フリーズはありませんね…
そんな状態なのに、交換してくれないんですね…高い買い物だけに悔しいですね…。。。
正常になるといいですね。

書込番号:19448407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 10:33(1年以上前)

>ゆう★ガチャピンさん
お気遣いありがとうございます。
直って来るのを期待したいですね。
でも、交換にも応じず質問が悪いとは言え「これで直らなかったら泣き寝入りしかないかもですね」みたいな事も言われる始末なのでひょっとしたら私がブラックリスト?みたいなのにでも載ってるのかも(^-^;
解約しても困らないような・・・

書込番号:19448558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/04 20:33(1年以上前)

>たかたかたっしょん♪さん
初期化して追加アプリもプリインアプリへの登録すらしなくても
ダメな日本キャリアのAndroid端末は過去にありましたが(交換したのに立て続けにハズレ?なのか?ダメなもの)

今でもその通りならほんとうに唖然とするしかないですね

しかし、ほんとうに苛つく店員ですね

まさに他人事のように
私だったら一応クレーム入れたくなります

『返答は要りませんがスタッフから言われた、おかしくないか?』と

書込番号:19460064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/01/09 21:04(1年以上前)

お気の毒です。
なぜ10日以内なのに交換対応ではないのか
聞かれたのでしょうか。
修理対応のみしか受けない理由は何なのでしょうか。
そこら辺がハッキリ分かる悪なら
店名と店員名晒しても良いぐらいの悪い対応ですね。

書込番号:19475758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/01/10 18:56(1年以上前)

>かわしろ にとさん

実はやっています(笑)

と言っても、直接該当店舗に言ってもうやむやで終わりそうなので、お客様センターにメール→故障担当者出てくる→また違う人に話行ってます。

店舗を調べるとの事

どうなりますやら。。。

書込番号:19478552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/01/10 19:02(1年以上前)

>帰ってきたウルトラマソさん

コメントありがとうございます。
理由は聞いてみたものの修理しか無いとの連呼です(笑)
修理で必ず直る?との質問には再現されたらまた修理に出すと。
堂々巡りになりそう。。。
店舗だけで終わらせず他にもクレーム言いまくってるのでそちらから改善される事を期待します。
あの店だけでは無理でしょうね。。。

書込番号:19478575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/14 23:21(1年以上前)

>たかたかたっしょん♪さん
他のお客にもそうですが
一番キャリアの為になりますね

スレ主さんの本体が直る、または解決すればよいのですが

書込番号:19492110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング