『マグネット変換アダプタケーブル』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット変換アダプタケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

マグネット変換アダプタケーブル

2016/01/19 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

Amazonで予約注目し、本日届きました。
マグネットの吸い付きも良く、使用感も良いです。
USBタイプもあるようですが、私は今ある充電器に繋げて手軽に使用できる変換アダプタタイプにしましたが、こちらにして正解だと思っています。

書込番号:19506956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/20 00:11(1年以上前)

連投ですいません。
マグネットケーブルで充電しながら使用すると、ホーム画面が横向きで固定されます。何かアプリを選んだり動作をすると縦に戻ります。
NXホームを使用しています。
注文して配送待ちの方が多いと思いますが、皆さん使用してみて何か解決策が分かれば教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

書込番号:19507093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/01/20 08:53(1年以上前)

>苦手だけど大好きさん
設定の壁紙・画面の一番下にシアターモードってとこがあって、あれをオフにしてもなおりませんか?

書込番号:19507638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/20 19:25(1年以上前)

>ゆう★ガチャピンさん
ありがとうございます。
シアターモードはオフにしてあります。
シアターモードは待ち受け画面にアプリをカスタマイズして載せれると思いますが、私の事象はホーム画面が根本的に横向きなのです。
ホーム画面が根本的に横向きなのです。
画面回転も横向きとなっており、縦を選択できないのです。

書込番号:19508999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 00:51(1年以上前)

>苦手だけど大好きさん
私もAmazonで注文し今日使ってみたのですが、同じようになりますね(;・∀・)

シアターモードも同じくOFFにしてありますが・・・
仕様ですかね?(´・ω・`)

書込番号:19510199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/01/21 09:05(1年以上前)

今朝ポストに届いてまして、やってみました…。
ほんとだ…なりましたオフにしても…。。。。
固定なのか…今まで卓上だったから縦にすることなかったからなぁ…。
仕様なら仕方ないですね…
なにか解決策があればいいなぁ〜

書込番号:19510650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 09:26(1年以上前)

>苦手だけど大好きさん
>ゆう★ガチャピンさん

某掲示板のカキコミによると、nxホームの仕様みたいです。

他のホームを使うと解決するかも知れませんが、私はnxホームが気に入ってるのであきらめます笑

書込番号:19510696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/21 10:23(1年以上前)

Nova Launcher有料版でもなりますね。

書込番号:19510798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/21 12:47(1年以上前)

>まままままままさんさん
>ゆう★ガチャピンさん
>おとじぃさん
ありがとうございます。
やはりなってしまうのですね。
ホーム画面の設定の問題ですかね…。何か相性みたいなものがあるのかも??
私もNXホームが気に入ってますので、ソフトウェア更新等何か改善策が出てくるのを待っています。

書込番号:19511118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/01/21 20:56(1年以上前)

私も昨日届いて同じように思いましたが、皆さんそうなのであれば仕様なのでしょうね。
アプリ等を起動すると問題ないので、慣れが必要です^_^;

書込番号:19512208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/21 22:29(1年以上前)

すみません、間違えていました。
Nova Launcher有料版では、
ロック画面の時のみ、縦向きに固定していても本体の方向センサーに従った状態の向きになります。
ロックを解除した状態では問題ないです。

書込番号:19512532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/21 23:11(1年以上前)

>おとじぃさん
そうなんですか。
やはりNXホームの問題かもしれませんね。
彩梨さんの言うように慣れが必要かもしれません。

書込番号:19512670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング