『標準ブラウザの再インストール』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザの再インストール

2016/03/18 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:65件

シークレットモードを使うためにアンインストールした標準ブラウザを再インストールしたいのですが、どこにあるかわかりません。

書込番号:19705514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/18 23:23(1年以上前)

ES ファイルエクスプローラーで
/system/app
を開くとapkファイルが保存されていませんか?

もし、保管されていれば、再インストールできます。

書込番号:19706207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/19 10:39(1年以上前)

機種不明

ROOT

こんにちは
P8Liteユーザーです。端末違います。

まづは、アンインストールしたのか無効化しただけなのか確認を!

>papic0さん
すいません(笑)同じ事をまた書きます!

初期化した時、戻ってくるプリインストールアプリは本体にapkファイルが有るという事です。

ROOT→storage→「SDcard0本体とSDcard1外部」
※ここがいつも見ているとこ!
ROOT→system→app→プリインストールアプリのapkファイルが有ります。(apkファイルを選んでインストールするだけです)
ここに入って無ければ初期化しても戻って来ないです。
(スレ主さんの言うBrowserが有るかどうかはメーカー、端末の仕様で違いますから分かりません)

ROOTを開けるファイルマネージャーが必要です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lonelycatgames.Xplore
こちらのXploreでもできます。「ROOT」のフォルダーが最初から出てるので簡単かも…

書込番号:19707271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2016/03/19 10:40(1年以上前)

わかりませんでした。

書込番号:19707273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2016/03/19 10:44(1年以上前)

おお!できました。ありがとうございます。

書込番号:19707289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2016/03/19 10:49(1年以上前)

ブラウザを見つけましたが、インストールされていませんと出てきました。

書込番号:19707302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/19 10:53(1年以上前)

インストール済みですね(笑)
設定→アプリの管理→そのBrowserを探して見てください。無効化してるだけだと思います。
「有効化」して下さい

書込番号:19707315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/19 20:40(1年以上前)

機種不明

インストールされていません

どうなったのかなぁ…
スクショの様に「インストールされていません」となったのではないのですか?
「TalkBack」と言うアプリを「アンインストール」では無く「無効化」しています。
その上でapkファイルをインストールすると
「インストールされていません」となります。
意味合いは…「無効化しただけでスマホにインストールしてあるのに、なんでまたインストールすんねン?」って意味です。

何度も言いますが
「たんまつ」の「せってい」というアイコンをタップして「アプリのかんり」をひらいてブラウザーをさがしましたか?
いじょうです。

書込番号:19708985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング