『Microsoft Launcher』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Microsoft Launcher』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Microsoft Launcher

2017/10/28 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 mmurataさん
クチコミ投稿数:69件

Microsoft Launcherをインストールしたところ、サインインに失敗します。
嫁さんのXperiaは、問題無くサインイン出来ています。
気になるのは、初期設定時に嫁さんの端末ではIDが最初から表示されていましたが、私の端末では入力しなければなりません。
尚、私のIDは、hotmail.comで、嫁さんのは、hotmail.co.jpです。

書込番号:21314002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 14:19(1年以上前)

>mmurataさん
ドコモのサポートに連絡をされましたか、一度相談してみてはどうですか?

書込番号:21314063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2017/10/28 21:56(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
docomoで教えてくれるのは標準のソフトだけだと思いましたが。個別のアプリは自分で調べてと言われるはずです。

>mmurataさん
現在の環境などは書き出せますか?特に日本語入力アプリは何を使っているでしょうか?

書込番号:21315242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2017/10/28 22:04(1年以上前)

奥様のMicrosoftアカウントでは端末のGアカウントと紐付けはされていませんか?あるいは緊急用のアカウントにGアカウントにはなっていないでしょうか?

書込番号:21315268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmurataさん
クチコミ投稿数:69件

2017/10/29 06:07(1年以上前)

>柊 朱音さん
ありがとうございます.android7.1にアップデート済で、日本語入力ソフトは標準のものです、Yahooスマホセキュリティを入れていて
試しにオフにしてみても状況は変わりませんでした。
因みに、嫁さんのはso-01jです。アカウントの紐付け等の設定に違いは無さそうです。

書込番号:21315881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2017/10/29 15:32(1年以上前)

ちなみにレビューのところでこの症状を書き込みはしてありますか?製作者から解決法を教えてもらえたりすることもありますよ。

書込番号:21317246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/29 16:10(1年以上前)

>mmurataさん
1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されてみてはいかがですか。
画面を共有して設定をしてもらえます。
その時に解決しなくても、改めて連絡をして貰える時も有ります。

1ヶ月間の間に何度でも連絡をしても大丈夫です。
パソコン接続の担当部署から、メーカーにも連絡して確認して貰えるので、安心できます。
それでも改善されない場合は、故障修理する様に薦められます。

何かのアプリが原因かもある程度特定できる場合もあります。
それらを試しても改善されない時には、端末を下取りに出されて、端末購入サポート入りしているハイスペック機に機種変更をお勧め致します。
cpuにsnapdragon 808を使用していますので、発熱と不具合に悩まされた事があります。
端末購入サポート入りしている端末ならば、殆ど負担無しに機種変更できるかと思います。

書込番号:21317373

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmurataさん
クチコミ投稿数:69件

2017/10/29 19:04(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>柊 朱音さん
ありがとうございます。
■ Microsoft Launcher - FeedBack
http://www.arrowlauncher.uservoice.com/
に照会をしてみました、日本語で書き込んでいるので、返信があるかは不明ですけど、
尚、他のMicrosoft アプリを試したところ正常にサインイン出来たので、アプリの問題かと思われます。

書込番号:21317882

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmurataさん
クチコミ投稿数:69件

2017/11/26 14:09(1年以上前)

11月24日のアップデートで不具合が解消しました。

書込番号:21386440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング