『SDカードに保存できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに保存できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードに保存できないのでしょうか?

2016/06/23 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:19件

先日動画を沢山ダウンロードしたらメールが使えなくなりました。空き容量不足と出たのでいくつかのアプリをSDカードに移そうとしたら、項目がないことに気付きました。そういえば前のスマホはラインやツムツムを移してたことを思い出し、設定色々探しましたがありません。設定の仕方を教えてください。

書込番号:19980197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/06/23 20:36(1年以上前)

>MARIA88さん

はじめまして、僕も初心者です。
自分も使ってますが、F-01HはアプリをSD に移動することは出来ないみたいですね。
動画も著作権が絡むとSD に移せないみたいだし。

見て消しといってもお忙しくて見きれないこともあるでしょうし。
他の方の良い回答があるといいですね。

書込番号:19980235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/23 21:52(1年以上前)

ファイルマネージャー系アプリから動画を移動する

書込番号:19980477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/06/23 22:49(1年以上前)

拝見しました

基本にはアンドロイドの場合
アイコン一覧→設定→アプリ※→SDカード→チェックいれる
※アプリ一覧をだして個別に表示して移動
する事によりSDカードにアプリ移動できますが

質問と、同じく自分の他社端末ですがSDカードには移動項目なくできないようですね

容量を増やす方法としてはクリーニング用にアプリ色々あるのでどれかで整理したり↑※アプリ一覧のところで不要な物消すメーカーアプリなど消せないもので
キャッシュやデータ削除可能な物は、消す位かな

あと写真や撮っている動画などはGoogleフォトなど
クラウドアプリなどに入れてしまったほうが
どの端末でも見れ又上げてあればけしてしても容量食わない


そんなかんじかな?

書込番号:19980668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/06/28 18:31(1年以上前)

ご意見くださった皆様、返事が遅れて申しわけありませんでした。docomoショップではアプリのことは答えられないので安心遠隔サポートに入るようすすめられ、暫くあ然としていました。で、基本的には移動できないとゆうより、新しいスマホは勝手にしてくれてるみたいです。もっと言えばksなんたらから出来るそうですが私には難しくて無理なので諦めました。他の方法でストレージ減らす努力してみます。皆さん、本当にありがとうごさいました(*^^*)

書込番号:19993774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/06/28 18:57(1年以上前)

>MARIA88さん
KSfilemanagerなら、F-01Hに入ってますよー。
今手もとにF-01Hがないので試せませんが、後で本体〜SD間で移動出来るか試してみますね。

書込番号:19993849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング