『Android 搭載端末の画面をテレビに映す』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 搭載端末の画面をテレビに映す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 搭載端末の画面をテレビに映す

2017/04/01 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

Android 搭載端末の画面をテレビに映す方法を教えて下さい。スマホはNexus5XでテレビはシャープLC40W35です。
自宅WiFi環境です。 
宜しくお願い致します。

書込番号:20784631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/01 14:37(1年以上前)


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/04/01 14:50(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
リンク先の説明で スマートフォンのホーム画面から、 「設定」-「ワイヤレス出力」を選択する
※「ワイヤレス出力」の名称は機器によって異なります。
との事ですがスマホの設定にワイヤレス出力という項目が無いのですが。

書込番号:20784704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/01 15:07(1年以上前)

ああNexus5Xか…

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017516/SortID=19229352/

基本Chromecast買うしかないようですね…

書込番号:20784751

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/04/01 15:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。5Xとは別のAndroid5.1
のタブレットではできるのですがこちらはミラキャストと表示されますが5Xはキャストと表示されます。この違いでしょうか。

書込番号:20784765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/04/01 15:40(1年以上前)

5Xの設定ヘルプに以下の説明文がありましたが
「Wi-Fi ネットワーク上のキャスト対応デバイスのリストで、画面をキャストするデバイスをタップします。」どうすれはリストが見れるのでしょうか。

端末の画面を映す
端末の設定アプリ 設定 を起動します。
[ディスプレイ] 次へ [キャスト] をタップします。
Wi-Fi ネットワーク上のキャスト対応デバイスのリストで、画面をキャストするデバイスをタップします。
ヒント: Android 4.1〜6.0 では、[クイック設定] にキャスト アイコン Cast が含まれています。Android 7.0 以降では、[クイック設定] にキャスト アイコンを追加できます。クイック設定についての説明をご覧ください。

書込番号:20784811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 23:39(1年以上前)

Wi-Fiではないですけど、自分はELECOM MHL変換ケーブル 3m ブラック MPA-MHLHD30BK を使ってます
直接挿して使えるので外出先でも使えて便利してます

書込番号:20786035

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/04/02 12:14(1年以上前)

>どんちゃん9696さん
ありがとうございました。 
参考にさせて頂きます。

書込番号:20786969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング